Nicotto Town



グミ

セブンイレブンでしゃりinグミというのを買いました 外はツルツルで中がしゃりしゃりしてるそうで食べるのが楽しみです

アバター
2024/09/21 22:29
> ゴットさん
ゴールデンパイン味見たことはあるけどまだ食べたことないです こんど買ってみようかな
アバター
2024/09/21 19:22
> ありささん
なるほどね。果汁グミはどの種類も好きだけど、ゴールデンパイン味美味しいです。
アバター
2024/09/21 02:50
> ゴットさん
ソーダ味で味はおいしかったんですが思ってたよりしゃり感がなかったです(^^;)
アバター
2024/09/20 20:21
> ありささん
グミに外れ無し。美味しいのよね(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/09/20 07:59
> ゴットさん
お菓子好き仲間(^-^) 初めて見かけて気になったので買いました 今日食べる予定です
アバター
2024/09/19 22:59
お互いにお菓子好きだもんね(o´∀`)b(^_^)しゃりぐみ気になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.