Nicotto Town



アメリカが警戒してるの高市早苗と公開された

宿川花梨, たけちゃん 詳細設定 もっと見る 読んだ限りではなかなか良い部分ある たけちゃん 09/09 17:55 重点をおいた経済投資 とか人材開発とかには賛成 たけちゃん 09/09 17:56 私が個人的に心配していた排外的な政策とか反多様性的な言はなかったようにおもう たけちゃん 09/09 17:59 まあ、受けのいいようなことしか言わんよ 09/09 19:02 今日の演説どうでした?良かった点悪かった点。推薦人の良い悪い 09/12 18:22 聞いてない たけちゃん 09/12 20:31 おおう。感想尻鯛ので見ておくれ 09/12 20:32 進次郎は発言ダメだな,内容は石破か高市が良い たけちゃん 09/14 10:34 裏金議員固めた高市が数でリードすると見た、他は割れる たけちゃん 09/14 10:35 終盤に、岸田が高市支持打ち出し、形勢が高市に一気に傾く展開と見ました たけちゃん 09/14 10:36 高市は靖国参拝を言ってても躍進する? 09/14 10:37 アメリカから圧力がかかって高市が妥協させられると思う。 たけちゃん 09/14 14:04 靖国は15日には行けないだろう、 たけちゃん 09/14 15:10 高市早苗が妥協に応じるだろうか?反アメリカを掲げようとしてるのに 09/14 16:01 反アメリカ?反中国じゃないかな たけちゃん 09/14 16:42 高市だってアメリカには簡単には逆らえない たけちゃん 09/14 16:45 高市は靖国オンリーと思う 09/14 18:29 反米反中で計算なく軍事化するのが高市早苗と思う 09/15 16:57 そうならば総理になってから引きずり下ろされるだろう たけちゃん 09/15 17:30 首相になっても強い反米施策取れば鳩山由紀夫にように引きずり下ろされるだろう たけちゃん 09/15 17:32 うーーむ。問題は深刻なほど高市早苗はアホなことだ。 09/15 19:46 鳩山さんは武力自衛はしなかったが高市早苗は武力自衛をするだろうね 09/15 19:48 そうかもしれないが,バカなネトウヨは高市支持増えている,高市勝可能性大きいと見ます たけちゃん 09/15 20:05 高市が傲慢になるかして,岸田や麻生をバカにしたりするなど失策すれば負けるけど たけちゃん 09/15 20:07 ・・・高市早苗は危ないよ 09/15 21:12 まあそうだけど,今勢いあるよ たけちゃん 09/15 23:38 岸田が決戦高市支持なら決まるよ たけちゃん 09/15 23:40 小泉も石破も高市も今密かに岸田詣していると思う たけちゃん 09/15 23:42 岸田を味方にした人が決戦では圧倒的に有利 たけちゃん 09/15 23:43 ・・・ 09/16 08:36 高市,と石破,どちらかか麻生岸田に土下座してこれまでのこと詫びて,あなた方の政策引き継ぎます,と言えば総裁になれるだろう たけちゃん 09/16 11:50 でも,どちらもしそうもない、 たけちゃん 09/16 11:51 麻生と岸田両方にが矛盾だね 09/16 12:07 まあ岸田の方かな、岸田が支持した方に麻生はなびくような気がします たけちゃん 09/16 12:56 岸田の外交や経済財政政策引き継ぎます,と言えれば岸田が支持してくれるだろうが,高市石破か言えるかが定かではない たけちゃん 09/16 12:58 すでに各候補者が岸田引き継ぐ言ってるよ。高市早苗は言わんが 09/16 13:33 言わないなら岸田は高市支持しないだろう,そうなると高市厳しくなる たけちゃん 09/16 15:32 裏金議員とウヨク議員だけでは自民の過半数には届かない たけちゃん 09/16 15:35 それだけでは決戦で負ける,決戦には過半数がいる、 たけちゃん 09/16 15:36 高市も誰かに頭下げないと過半数取れない たけちゃん 09/16 15:39 おおう。高市早苗は頭下げないだろうなあ 09/16 15:59 今頃指南役の誰かがいいから頭下げろ土下座しろそうしないと総理になれんぞと言っているだろうけどね たけちゃん 09/16 16:05 ・・・頭を下げたら高市早苗ではなくなるよ 09/16 16:58 高市早苗伸びてるね 09/17 10:54 うん,というより小泉ジュニアがバカであることがみんなにバレ出して支持が減っている面も大きい たけちゃん 09/17 11:25 ガーステコ入れ。辞退した斎藤経済大臣、岸田側近の木原誠司、古川が進次郎支持表明 たけちゃん 09/17 11:26 木原につられて岸田が決戦で進次郎支持でも表明すれば高市終わる たけちゃん 09/17 11:27 高市もきっと慌てて岸田派への働きかけしているだろう たけちゃん 09/17 11:52 ・・・小林鷹之はどう? 09/17 15:28 コバホークは分からないなあ。最後は進次郎なのか高市なのか? たけちゃん 09/17 20:05 2人が戦えばどちらが勝つ予想? 09/17 20:43 コバホークは決戦には出て来れないと予想 たけちゃん 09/18 06:06 おおう 09/18 08:35 決戦に残る可能性あるのは,小泉石破高市の3人のうちの2人 たけちゃん 09/18 11:01 小泉石破決戦なら小泉が勝つと思う。それ以外の組み合わせではまだ誰が勝つか分からない たけちゃん 09/18 11:03 おおう。おバカ小泉と石破ではどちらがお好み? 09/18 17:09 私は石破の方が良い。ホントは林か茂木が一番賢くて良いと思うが,届かないな たけちゃん 09/18 21:45 おおう 08:18 アメリカが警戒してるの高市早苗と公表された 19:34 鮫島タイムズ見ればわかる 19:35

アバター
2024/09/20 08:12
おおう。
アバター
2024/09/19 22:03
いいか悪いか別として
高市早苗はやる人間だと思う
アバター
2024/09/19 21:55
読みにくいかもだが、同じのデュララ掲示板に貼ってる
アバター
2024/09/19 21:52
大変な作業をしたな
でも読みきれん
すまぬ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.