Nicotto Town



ニコ店イベント開始 招き猫様のショーを見てね

画像

今日からニコ店イベント「ラブリーエモーション」が始まったにゃ。


作る料理は「あふれる幸せハートドーナツ」2000皿だにゃ。

今回は色ガチャ・黒ガチャ連動じゃなくて300Pもするコラボガチャ連動。
300Pも持ってにゃいのでガチャ連動無しでドーナツ作るにゃ。
既に食材は確保済みにゃので問題にゃい。
1日200皿販売目途に10日でクリア目指すにゃんよ。

イベントに合わせて、店のレイアウトを変えたにゃ。

前回ゲットした絨毯が魔法の絨毯だったので、ちっちゃい子に乗ってもらったにゃ。

おっきい子が達磨さんでジャグリング(お手玉)ショーを演じてお客様を楽しませてくれてるにゃ。

みんなドーナツをモグモグしてにゃ。
モグモグされた方には4皿モグモグでお返しするにゃ。

(=^・^=)よろしくニャー

アバター
2024/09/21 14:38
> ねこまろさん
マタタビのお酒もあるみたいですね?(*'▽')
ココログのつぶやきコーナーで「こんなお酒があったら…」のようなのありましたね^^
マタタビのお酒でつぶやいた覚えがあって(笑)
旅人用のお酒で、これを飲むと猫と仲良くなって、また旅ができる… みたいなことを書いた
ような気がします#^^#
アバター
2024/09/21 13:54
> ももんがーさん
ちょっと検索してみたら、人間もマタタビの実を食べたりできるそうで。
マタタビは古くから薬としても使われてるそうで。
猫だけの物と思ってた。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/21 09:52
> ねこまろさん
マタタビでゴロゴロしている猫も可愛いんですよね=^^=
人間で言ったらほろ酔いみたいな感じかな?^^
私も昔、お手玉をやってみたことがあったけれども、それもたったの2個で(笑)
ぶきっちょ過ぎてできませんでした(*'▽')
アバター
2024/09/20 23:18
> 明さん
はい、無銭飲食して逃げたら、上のちっちゃい子達が全員乗った状態で
追いかけてきます。
連れ戻された人は大きい子のジャグリング用の達磨にされます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 23:15
> ティーティーさん
はい、
①ちっちゃい子の魔法のカーペットショー
②大きい子のジャグリングショー
の2本立てです。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 23:13
> ひとみねこさん
ちっちゃい子達だから、全体重を合わせても多分ひとみねこさんより
軽いです。 だから大丈V。 ほんまかいな~そうかいな~
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 23:10
> しさん
招き猫の店員さん達には頭の下がる思いです。
過去にもガチャ無しで達成できたことありますので、
まあ、大丈夫でしょう。
もらえる賞品がそれまで2000皿作って来た料理の1皿でホゲーですが。
自己満足の世界のような。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 23:05
> きつねさん
食材が十分に確保できてて自転車操業にならなければ、何とかなりますよ。
私は寝る前に一旦料理をもどして売り上げ回収し、再度200皿をテーブルに乗せて
営業開始してます。
そうすると寝てる間にも動物さんや深夜起きてる組の方に食べてもらえます。
24時間営業です。
アバター
2024/09/20 23:00
> ももんがーさん
はい、ドーナツにはマタタビが仕込まれてるので、
より幸せな気分を味わえるニャ。
昔、ボール3個でお手玉練習したけど、2回転ぐらいは
できたけど、やっぱダメでした。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 22:57
> usamimiさん
はい、「アブラカタブラ」と1回唱えると1Cm浮きます。
1m浮かせたかったら100回唱えます。
さあ、レッツ トライ!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/20 09:27
私も魔法の絨毯に乗りたいにゃ~(人*´∀`)!
それとも、その絨毯は無銭飲食の客を追いかける用……??
アバター
2024/09/20 09:14
今回は招き猫のショーなんですね。
アバター
2024/09/19 22:46
おお、猫様ぎっしり!定員オーバーしてません?魔法のじゅうたんだから定員はないかな?
アバター
2024/09/19 22:01
相変わらずイベントでガンバル招き猫たち素晴らしい~!
予定通りに目標が達成できますように☆彡
アバター
2024/09/19 18:28
こんばんは。
私も今回はガチャなしでいきます^^
ゆっくりアップすればいいと思っているので、一緒にがんばりましょう!
アバター
2024/09/19 16:44
ここでドーナツ食べたら幸せでいいこといっぱいありそう(*'▽')
リアルでもジャグリングを見るのが好きです^^
アバター
2024/09/19 16:25
おお、あれは魔法の絨毯だったんですね。
うちのも飛ぶかなぁ。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.