Nicotto Town



30%~


店イベ始まりました~


がちゃしました
1回300Pは、、、、

シナモン欲しかったけど、

マイメロ? うさぎ?

レアも欲しいのないので、1回しかしません( ;∀;)

30%UPです

アバター
2024/09/19 20:22
ひろさん

ひろさんのアバ見たら
クロちゃんの耳付いてたので
課金したかな?と思いました(笑)

サンプルアバみたいな
ロング黒髪セットではなかったんですね
アバター
2024/09/19 20:02
> リサさん
1回だけならと課金でやったらクロミちゃんの耳当たっちゃった これで打ち止め
アバター
2024/09/19 18:35
hiroroさん

レアでサンリオの可愛い店アイテム貰えると思ってましたが
ぬいぐるみ( ;∀;)
課金しなくていいかもね(^_-)-☆
アバター
2024/09/19 18:31
Pコインないので諦めました
種で使っちゃって
クロミちゃんの耳欲しかったけど
見送りかな
アバター
2024/09/19 16:32
よんさん

課金しましたか~
でも、2回以上はできないですよね^^
アバター
2024/09/19 15:39
思わず課金しちゃいました。
アバター
2024/09/19 15:35
よんさん

ん?
シナモンのミミじゃないですか~
いいな~
アバター
2024/09/19 15:29
私も シナモンほしかった。
アバター
2024/09/19 15:27
ばんびさん

300Pで頭?帽子
イベント終わったら使う事ないですが
300Pもあればいいアイテム買えるのにね
なんで黒がちゃじゃないの?
サンリオブランドだから??
アバター
2024/09/19 15:20
マイメロの頭だけ?お高いのね。ガチャしないでもクリアできると思うけどね。
黒ガチャの方がいいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.