Nicotto Town



病院の話


また肌の具合が悪くなって病院いった。

でもすごい状態でなくちょっと血がでる感じ。
でも病院で減塩指導されてしまった。
塩控えるってどんなん?
もう食べたいもの食べれないの?
ヒョロガリだしそんなこと言われないと思ったのに。
なんか熱中症対策で塩とりすぎるんじゃなく控えてって言われた。
最近アッシュはついてないです。
がっかり。

アバター
2024/09/20 19:52
出汁で調味をすると塩分減るかも!
いろいろ出てきましたが出汁は確かに塩分少なくても満足度高い気がする!⇩
https://www.karadakarute.jp/hlp/column/detail/537#google_vignette
塩分たくさんだと汗も塩分濃くなったりして汗かぶれのような感じなのですかね;
わたしも手が汗で荒れます^^;
アバター
2024/09/20 10:37
なんか塩分を摂り続けると肌の具合が悪くなるっていわれて。
でもどうやって塩分減らしたらいいか全然わかりません。
血圧ははかられてないです。
もうパスタも食べれないんでしょうか。
コメントありがとうです。
アバター
2024/09/19 20:50
減塩指導か、、、塩分減らすと何かしらがよくなるのかな?血圧?
スパイスを使用すると少しの塩でも味がしっかりつくので美味しいですよ。
あすけんでどれくらい塩分とってるのかわかると良いかもしれませんね。
体に支障出る前に指摘されてよかったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.