Nicotto Town



キラキラ&朝から暑いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

7個だ~~w

アバター
2024/09/19 15:37
ほんとだぁ~同じだね。
ガチャはマイメロちゃん引いたw歩くのも。
背景とリボンは出ない…欲は言えない笑

がんばろうね。
食べてくれてありがとう。
アバター
2024/09/19 14:53
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡(*´˘`*)♡
可愛いわんちゃん連れて秘密の抜け道通ってどこに行くのかな?^^
お散歩せずに かごに入っちゃってるわんちゃんも可愛いね(#^.^#)♡

そちらは朝から暑いんだね^^;
家の方は朝は雲が厚かったから その分暑さは多少マシだったけど
晴れて来たら・・・(;´∀`)

今日も夕方になってから ひめちゃんとのんびりお散歩楽しんでね^^

お店にはまた後で食べに来るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.