Nicotto Town



好きです。


色々なおしゃれって嬉しいです。

アバター
2024/09/21 10:09
> 薔薇さん
友達申請をしました。
同じアイテムボックスに入るようです。
何処に入ったを探しています。
前にできたのにね^^;
ゆっくりしますね(*^^*)
アバター
2024/09/21 09:50
私のパソコンは古いので反応がにぶいキーがあります。
変な文章になってますね。スイマセン。

タウンイベントの参加アイテム、とりあえず赤を送りました。
倉庫の一番前にあると思うので倉庫から出して着用してくださいね。

着用したら、一番上のバーの「タウン」を押して
タウンに行ってください。
初めてなら「中央イベント広場」に通はずです。
そこに風船がありますので風船をクリックしてください。
一日2回できます。
するとポイントとお部屋アイテムがもらえます。

まずはそこまでやってみてくださいね。
わからなかったら、また説明しますね。
アバター
2024/09/20 19:12
お友達申請をしましたので、小sニンしてくださいね。
タウンイベントの採火アイテムをプレゼントします。
ひょっとするとひよこさんから、いただいたかな?とも思ったのですが、
とりあえず、参加するために一つプレゼントします。
同じのがないか?探せますか?
一つあれば多雨にベントに参加できるので、まずはプレゼントしますね。
そのあとで、タウンイベントの説明をします。

今までの初心者のお友達だと、タウンで会って一緒に説明しながら回ったりしたのですが
それは難しそうですか?
今からでも、何かはもらえるでしょうからぜひやってみてください。


いっぺんに説明すると難しいようなので少しずつ説明しますね。
アバター
2024/09/20 10:36
> ひよこさん
ん・・・^^;
どうするのでしょうか・・・^^;
プレゼントってできるかな・・・^^;
アバター
2024/09/20 10:31
> 薔薇さん
Cコインでもらえました。
【タウンイベントの参加アイテム】は、わかりません^^;
タウンに入りるだけで、どうするのでしょうか?
私は、失語症なので理解ができないのかな・・・^^;
アバター
2024/09/19 20:43
私 コーデが好きで今までニコで遊んでたんです。ここでは、子供から大人、そして
男から女性。爺婆まで出来ないコーデってありません。少しではありますが、楽しんで
頂ければ幸いです♪ このコーデで、この背景を選ぶってところが面白いです♪
アバター
2024/09/19 17:19
可愛いアイテムがもらえてよかったですね。

まだCコインも足りないと思うので、タウンイベントの参加アイテム
よかったらプレゼントしますよ。
もう、他の方にもらったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.