Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.49

挨拶などはこちらへ! 迷ったらココ! 

日記に関係ないことは書かないでほしい><。
50文字では足りない人や流れ防止向けです。

アバター
2024/09/21 17:20
こんにちは(」・ω・)
ステキのお届けです。

今日は風があって割と過ごしやすいです(^-^✿)
欲しい物があったのでニトリまで行って来ました(*^^*)
アバター
2024/09/21 14:13
こんにちは☆
本日の素敵とお水のご配達!!&お食事です(〃ω〃)

あらまー、そうなのね??笑
確かに、自分のルーティンやマイルールみたいなものを崩されるのは、嫌ですよね~…まるで自分のペースを崩されて、自己の領域に踏み込まれたような気持ちになりますからww

最近は特に、ストレスを感じたり気持ちがどうにも落ち着かないなって時は、音楽を聴いたりしています☆好きな曲を延々たれ流しにすると、なかなか違いますよ~!!元々、音楽を聴くことが好きだって事もあるんですけどねw
ちなみに、ここでも多趣味マンの力を発揮してまして、アニソンから洋楽や和楽に果てはボカロ曲などなど…実は、クラシック曲やジャズなんかも好きです◎有名な楽曲をピアノなどでカバーしたものも良く聴きますよ♪

お名前の件!!もしかして、仲良し認定をいただけたのでしょうか…!?←(ソワソワ)もちろんですよぅ!!いくらでも、あきらちゃんって呼んでほしい!!僕もいっぱい黒猫ちゃんってお呼びします♡♡やったー!!
アバター
2024/09/21 12:49
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
まだまだ蒸し暑いです。
珍しく鷹を発見して写真が撮れました^^
今日はタコの刺身を買ってきました。

お疲れなのですね。
アバター
2024/09/20 21:35
黒猫さん、こんばんは。
今日も35度で暑かったのですが、来週からは30度以下になるようで待ち遠しいです。
今日はズンバとヨガピラレッスン受けて来ました。
来週末に地元のお祭りがあり、フラダンスで2曲踊ります。
笑顔で踊れたらいいですが・・・
アバター
2024/09/20 19:41
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/09/19 11:30
こんにちは、いつもありがとうございます。
満月も昨夜は雲に隠れて見れなかったですが、17日は奇麗に輝いていました。
お彼岸花もチラホラ咲き出して、本格的な秋になってくれるとうれしいです。
上司との会話緊張しますね。私は(みんなも)毎日、何か注され、耳にタコが出来ています。
今日は何もなく終わるたと安心した直後の一言「はい、分かりました」で応答ですwww
頑張ってくださいね。
素敵・お水お届けに伺いました。
アバター
2024/09/19 08:37
おはようございます(^-^✿)
ネッククーラー温冷2way注文してたのが昨日届いたので早速使ってみたら凄く冷たくて気持ちよかったです笑(*^_^*)家事の時に役立ちそうです。
夏だけじゃなく冬も使えるので寒さ対策にいいです( ˘ ᵕ ˘ )
アバター
2024/09/19 06:40
おはようございます★本日のお水と素敵ご配達です!!

ふわわっ。。遠隔では絡みがあるわけだから、初めまして、という訳じゃないけど、いざ顔を合わせるとなると、めちゃくちゃ緊張しますよね~…
黒猫様は、そういった場合の、緊張のほぐし方って何かあったりしますか??もちろん、自分流とかでも構いません!!
良ければ、ご教授いただきたいなー、なんて思ったり( ´艸`)

上司さんたちの御前で、ついウトウトしちゃわないようにネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.