Nicotto Town



猫の誘惑。

いや…うん、猫だし?しゃーないよな…?
我が家の暴君は爆睡中です。
気温下がって来たから、潜るようになったんだけど
何でか親父の布団固定なんよな…一番甘やかすから懐いてるんだろけど。
俺は何か1回噛まれた時に根競べしてから噛まれなくなった、多分怖い。
母上には大層暴君発揮しやす、一番世話しとるからかもなぁ。

今月は「散財したろうやん?」月です。
と言う訳で、新作をば。
ヘアが何か惜しい…バランス的な何かが…。
どう考えても猫が可愛すぎるんよ…左右どっちも…。
楽しみにしてたので満足です、猫。

いつもみせにご来店して下さる方々、ありがとうございます。
今日からみせイベが始まるので
イベント開始後にお邪魔させてやって下さい。

コラボガチャ…サンリオだとして、何のキャラとコラボすんだろね?

アバター
2024/09/22 05:21
> アスクさん
おはようございます♫ アスクさん
やっぱり眠れないので軽い眠剤を飲みました。  5時間は眠れたみたい
めっちゃ眠たいよぉ~ w

症状さえなければ、猫と一緒に暮らせるコトできますもんね  ヨカッタ!
また、ゆっくりニャンズのお話してくださ~い
楽しみにしてますね  (=^・^=)

それでは、今からシャワーして出かける準備します。
いってきま~す!

   今日も1日楽しいコト見つけて笑顔でお過ごしくださいね。 ^^




アバター
2024/09/22 01:33
> わ音さん
多分生まれつきなので、今も持ってるとは思うんですが
飼って半年?位で症状なくなって来たんですよ(笑)

睡眠導入剤(笑)眠れたようで何よりです。
猫達の癒しはホント最強ですよね?
…うっかりじゃないとバレている…w

早めに眠れたら寝て、美容院ですっきりして来て下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2024/09/21 23:36
> アスクさん
アリガトです アスクさん☆
猫アレルギーだったのですか?  
それを猫愛で猫アレルゲンを消したの?  素晴らしい! 新しい治療方法ですね ^^

猫たちに癒やされ ニコタでは睡眠導入剤的アスクさんと出会え 
幸せです!  (=^・^=)


>俺も見つけるとうっかりと買っちゃってます
ううん うっかりじゃないと思いますw


明日は早くに美容院の予約いれちゃって
頑張って寝る準備します!

ダメなときはお願いしま~す(甘えるな w

今日も1日お疲れさまでした。  良い夢を♫
おやすみなさ~い。。



アバター
2024/09/21 22:57
> わ音さん
わ音さんこんばんは、
猫アレルギー?飼って治したろうやん?という気合いも入った猫好きです(笑)
なかなか長寿に暴君猫やってます…主に母親に対してw

おお、まだ小さくて可愛らしい時期ですね、3にゃんずを堪能せねば。
解る…猫って夜行性だから夜が賑やかなんですよねw

俺も見つけるとうっかりと買っちゃってます…ええ、多分うっかりです…。
眠れない時はのんびりして、眠れそうだったら眠って下さいね?
迷惑なんてとんでもないです、またのんびり話しましょう。
アバター
2024/09/21 18:30
わたしの睡眠導入剤さんはリアでも猫好きさんなのですね
15歳ですか?  凄~い!長生きDNA!!

ウチには4歳になる黒猫女子と2歳になる黒系キジトラシスターズ 計3匹のニャンズがいます。
今はすやすや眠ってるけど 深夜は大運動会(笑

ニャンは本当に可愛い♥

だから、ニコタでニャン系のアイテムが出ると どうしても買っちゃいますw

今夜はご迷惑をかけないよう早く眠るよう努めます!

ありがとう  アスクさん!  ^^






アバター
2024/09/20 18:33
> 総悟さん
うおう、返信してないとは不覚…。
2代目で15歳の子がのっぺりとしてます(笑)
一番家に居ない親父が、居る時目一杯甘やかすからすっかり懐いちゃって;
総悟さん宅は犬沢山なんですね、犬は何だろう…個性豊かだけど世話してくれる人に懐く気がする?
寄って来てくれるのいいなぁ、うちの暴君は気付いたらこっち見てます(笑)
家族でもペットは躾が大事なので、総悟さん偉いですb怯まなければ勝ち的な。
Σ相棒さん宅猫多っ
兄妹いると猫っていいんですよね、育つ時に伸び伸びするんです。
うちはマンションでこっそりなのもあって1匹ずつしか飼えなかったんですが;
アバター
2024/09/20 14:09
こんにちわ|ू•ω•` )
アスクさんとこご家族に猫ちゃんいるですか?
寒くなって来たらお父様のお布団の中に潜ってくの可愛いですね(*´▽`*)
僕んちはシーズー2ワンとチワワ1ワン家族にいるけど3ワンとも個性あって
可愛いですよ~(∩´∀`∩)僕がトイレシート替えたりご飯あげたりお世話してるからか?
家族の中では僕に一番寄って来てくれるからめっちゃ可愛いです(๑>◡<๑)
ブラッシングとかお耳掃除とか嫌がる事も僕がしてるけど本能的にガウってなったら
「はぁ?(# ゚Д゚)今なんつった?」て僕もひるまないので諦めてくれるです(´・∀・`)エヘ
だけどそれでも誰よりも僕にくっついて来てくれるから不思議です(´艸`*)
あ!相棒のところは猫ちゃん今6ニャンかな?7ニャンかいるですよ~(*´▽`*)
店イベはまた次のコメントで~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
アバター
2024/09/19 23:11
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
ええ…猫三昧なんです…左下は2種いるし…右の方は懐いてくれてるし…
そしてとどめにフレームの両脇にも…猫好き満喫です(笑)
この格好見ると、どうやっても相棒の杉下右京さんが…w
アバター
2024/09/19 20:36
こんばんは♪(^^)
猫三昧ですね♪(*^-^*)タマラン
そして執事~!素敵です(*‘∀‘)足元のネコさんも!
新作どれも良くて~( ;∀;)マヨウナー???
アバター
2024/09/19 11:54
> ゆぴさん
尻尾は犬でも猫でもなく、オオカミの尻尾が欲しい…あ、狐とかもいいなぁ。
誰かに仕えれるように必死こいて紅茶の練習をば。
何故か相棒の杉下警部が出てきたw
今月やばいよねぇ、俺も危ういです(笑)
アバター
2024/09/19 02:07
わおわお~♪
期待以上で見惚れちゃったわ~(≧▽≦)
やっぱり執事キャラばっちり似合うね?
私も爆買いしましタ~~!!
もぉスッカラカン…(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.