Nicotto Town



ニャンコいただきました


宝石華合成のサークルがミラクルになるとニャンコがもらえる
でもミラクル成らずで 更に花を植えていたらメガが4個集まった
もう一度合成してミラクル狙おうか
でも庭に飾るメガ花も欲しい
せっかくの綺麗な花が小さいまま設置しても映えない
それでメガ花が欲しかった
そんなところ、ミラクルのニャンコをプレゼントしていだだき、メガ花の合成もすることが出来ました
庭イベントでアイテム集まったらメガ宝石華設置しようと思います
ありがとうございました

アバター
2024/09/19 20:11
> sangoさん
ありがとうございました
自力で取れなかったので 本当に嬉しかったです
目がパチパチかわいいですね
アバター
2024/09/19 20:09
> まっ赤な☆りんごさん
自力で取れず諦めてたら お友達が複数取れたからとプレゼントしてくださいました
嬉しかったです
アバター
2024/09/19 20:07
> ねこまろさん
とりあえずドレスとって なんとかお城取れそうなので そのあと白ニャンコ取れたらいいかなって思ってます
アバター
2024/09/19 15:34
ミラクルのネコちゃん可愛い~
目がパチパチするのが何ともいえませんね。
豪華なお庭楽しみです。
アバター
2024/09/19 14:25
足元の白ニャンコかわいいですね~。
わたすは庭に白ニャンコ1匹ゲットしますた。
2匹目も白ニャンコにするか灰色ニャンコにするか迷いながら、
種まきしてます。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/19 14:13
この猫ちゃん、お上品に見えるので宝石華ドレスや
オシャレなドレスにピッタリですよね。
合成もガチャも自分の為にしていることなのでお気になさらずに(^^;
アバター
2024/09/19 07:48
> hiromiさん
ミラクル出そうと思うと決めた予算じゃ出来ないね
そんな時のプレゼントは本当にありがたいです
アバター
2024/09/19 01:36
よかったね✨(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)
あたしはミラクル2品ミラクラないから3回目やるか検討中(´;ω;`)
アバター
2024/09/19 00:21
> あめぶるさん
つぶらな瞳パチパチでかわいいですよね
苦労されて獲得されたニャンコいただけで
本当に嬉しいです
アバター
2024/09/19 00:17
> usamimiさん
ほんと、感謝感謝です
アバター
2024/09/19 00:12
くださるやさしいお友達に囲まれて
うらやましいです(^^)
このニャンコかわいいですよね
アバター
2024/09/19 00:06
よかったですね。
私もニャンコ頂きました。感謝感謝です。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.