Nicotto Town



★お水あげサークル&お水を下さる方専用★

画像









いつもお水をありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
たくさんメガに育ちますように♪

お水以外のコメントもしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
お返事しにいくよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)





アバター
2024/09/20 16:27
どるさん、こんにちは!

大谷さん凄すぎて朝からビックリでした。
もう漫画の世界超えてますやん〜( ͒ •·̫• ͒)って驚きです
アバター
2024/09/19 15:06
こんにちは〜
休みなので食っちゃ寝生活してました( `ω´ っ)3
新しい伝言板いいですね♪

色々レシピ教えて頂きありがとうございます。やっぱりご主人が好きだったものをよく作るので、印象に残ってますよね^^
私も参加にします!
アバター
2024/09/19 09:43
今回のイベはコラボガチャということで回さない人も結構いるみたいですが
実は私は年齢が変わってからこれからのこともありますし、前から考えてはいたのですが
迷ってガチャの見直しが出来ない状態でした。

しかし、今回お月見用のコーデをしようと思ったり、ハロウィン限定のコーデをしようと思ったときに
何でも新しいもの好きな方ではないため何とか工夫をしてやってきて見ていただいた皆様にも大変褒めて頂き
嬉しかったです。また少々ですが自信がつきつつあります。

でも古いものはいつかは飽きが来ますしいくらネット上でも飽きがくると思っています。
そろそろ15年の中でアイテムも見直してみて、お月見とかハロウィンとかは限定アイテムで
購入をがっちりしてみて、それからまたガチャの再開でもと思っています。

もし再開するとしても黒ガチャとコラボガチャはやめて、きっと色ガチャだけになると思います。
イベはもし参加が出来なくなったとしてもガーデニングのお水支援とニコみせイベの支援だけは
続けさせて頂こうと思っています。

今回はまず目玉とかにいいアイテムでもない限りは回さない可能性が強く従って連動を組まないと思います
クリアもギリギリではないようにするためには、支援者の方もたくさんいると思います。

それでいて料理の回転率もきっと落ちると思いますので、アイテムの装着の方法が慣れていないため皿数が0になると思いますので、そういう不器用な人なものですから。
リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
いつもよりも回数が多くなる可能性が出てきますがよろしくお願いいたします。
またギブアップの場合は、dolphinさんのブログでもよろしいですので無理とでも書いて下さると助かります。
アバター
2024/09/19 00:54
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)今日からニコ店イベント始まります。今回も協力しあってクリア目指しましょう♪
アバター
2024/09/18 23:04
こんばんは♪
帰宅時は土砂降りでしたが今はハーベストムーンが雲間から見えています~
蒸し暑いままです…

お庭アイテムの猫だけはGETせねば~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.