Nicotto Town



宝石華で3位頂きましたぁ~(^o^)丿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
3位 宝石華 20.94cm

宝石華で3位に入賞しました(^o^)丿

一か月ぶりにまた入賞出来たので嬉しいぃ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

大きく育てるには何か方法があるのかしら・・
やっぱりお水の回数と肥料なんでしょうか・・^^




アバター
2024/09/21 22:17
こんばんは、宝石華のランキングおめでとうさんです~~~

私もハニードーナツご馳走様でした(*^-^*)~~

こちらこそよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/09/21 09:46
nokoさ~~~ん(^^♪
わあ~^-^♡おめでとうございます☆彡
パチパチパチパチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5時に毎日起きて・・朝ご飯作ってるのに
今日は何故か誰もまだ起きて来ません@@
お腹空いちゃったよ~www(´∀`*)ウフフ

お彼岸・・お墓参り☆喜ばれますね~~~
心が洗われる思いになりますよね~☆彡
気を付けて行って来て下さいね~

アバター
2024/09/19 22:11
ええ!すごい!激戦を勝ち抜きましたね!
おめでとうございます(^o^)☆
アバター
2024/09/19 19:09
おお、すごいわ
みんなあれだけ植えてたのに
おめでとう
アバター
2024/09/19 12:15
nokoちゃん おこんにちは~☆彡

宝石華でランクイン 3位おめでとう~☆彡

うーん 大きく育つのは多分~運なのかな?
肥料ってどれぐらい効力があるのかしら?って思ってるよ。
アバター
2024/09/18 21:02
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ガーデニングランキング3位!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕前に肥料撒いた事あったけどメガならんかったですよ~(´・ω・`)
なので肥料の意味がわからないw
一度撒いたら同じとこお水のように撒けないみたいだし(-ω-;)ウーン
こちらこそ今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
明日もnokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 17:18
宝石華3位おめでとうございます!
沢山の方が植えている花でお立ち台は凄いですね。
アバター
2024/09/17 21:34
YURIさん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿

やっぱり運なんだね~(^^ゞ

実兄の3回忌と実父の17回忌を無事に終わらせて・・
本当にホッとしたよ!
家の場合はお寺さんが近いからお参りするけど、心で感謝するだけでご先祖さまには
気持ちが通じると思ってるよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/17 21:23
>し~ちゃん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿

暑いのももうちょっとだよね、夜は過ごしやすくなったけど
エアコンまだ必須だからなぁ~(^^ゞ
うんうん体調崩さないように気を付けようね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/17 18:48
nokoさん、宝石華お立ち台おめでとぉ~(*´▽`*)

大きく育てるってコツは多分無いと思うよ、ただの運だよww
肥料やってもやらなくても関係ないし、お水はメガ化には関係あるらしいけど(100回貰うとメガ化しやすいとか)、大きく育つのとメガ化は関係ないしね。
法事お疲れ様~(_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2024/09/17 17:51
nokoちゃんお立ち台おめでと~

まだもうちょっと 暑さが続くんかな
体調管理に気を付けてね~
今週 お店イベやしね(*´艸`)
アバター
2024/09/17 16:50
nokoさん、宝石華3位おめでとう(^_^)(^_^)
お立ち台だ~もしメガに成ったら、其の儘
畑に置いとくのですか?私は全部収穫してるけど?
仕方が違うのかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.