Nicotto Town



今日は吉

ニコットおみくじ(2024-09-17の運勢)

おみくじ

今日は月見の日!
(多分せんけどw)
白玉だんご作ろうかな?
って粉切れてた( ̄▽ ̄;)
おはぎ買いに行ってもいいけど、この時間からだとつかれるしなぁ。

・・・というさや。の呟きでした

アバター
2024/09/20 15:32
> てんぱいさん
夜勤お疲れ様ですm(_ _)m

おやすみなさい(^ー^)
アバター
2024/09/20 15:30
ありがとう^^

またね! シャワーして寝ますね
おやすみなさい^^
アバター
2024/09/20 15:19
> てんぱいさん
ありがとうございます♪
お仕事応援しています☺️
アバター
2024/09/20 14:54
全然 気にしてないよ^^

彩心ちゃんとも、さや。ちゃんとも、お話はしたいなって

いつも思ってます<(_ _)>
アバター
2024/09/20 14:51
> てんぱいさん
あこちゃんもよく寝れるといいね♪

てんぱいさんもお疲れ様ですm(_ _)m
こちらが一方的に言ったので気にしないでくださいね?
アバター
2024/09/20 14:46
> てんぱいさん
はーい✨
アバター
2024/09/20 14:45
彩心ちゃん、眠い言って 落ちちゃってさ、
私もこれから シャワーと夕飯の支度あるから、
あまり話せないかも>< ごめんね。

またの機会だと ありがたいです。。<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.