Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎「大学行くな」 お前はユタボンか

小泉進次郎「誰でも大学に行くから奨学金返済問題が起きる」
「貧乏なら大学に行くな」と説く小泉進次郎。

大学に行くより働けという小泉進次郎。

自分は大学院卒だから学歴は十二分。

貧乏人は大学に行くな、俺は大学院卒だという小泉進次郎。

最近、小泉進次郎の支持率が極端に落ちて3位に後退したという。

あまり考えて発言するタイプではないらしい。

https://www.sponichi...00042000353000c.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=uWlYOtcqJhU
干ばつで困っていたヨーロッパが集中豪雨で嬉しい悲鳴

水害で街が水没し大災害に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5Mv6DIADtbU
ゲーム スーサイド・スクワッドの開発チームが大規模なリストラ

ゲーム スーサイド・スクワッドはポリコレコンサルタントのスイートベイビーの指導に基づいてキャラクターデザインをポリコレにしたが、このためスーサイド・スクワッドのゲームはあまり売れず大赤字。

このためゲーム会社は開発人員を半分にした。

ポリコレコンサルタントはキャラクターをブサイクにしろ、ブサイクにしろと圧力をかけるが、その結果 ゲームが売れず開発会社は大損害を繰り返している。

そしてポリコレコンサルタントを受けずに勝手にゲーム開発するとスイートベイビーは「批評家を使って、あのゲームを批判しろ」とばかりに総攻撃。

こうして 黒神話:悟空 というゲームはポリコレ批評家に無茶苦茶に批判されたがゲーマーはそんなの無視して、このゲームを買いまくった。

今や大規模なゲーム会社のほとんどがポリコレコンサルタントのスイートベイビーと契約しているが、その結果 次々と大赤字を叩き出しているという状況について、ゲーム会社は真剣に考えたほうが良いだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=WC_vAAxtsvw
名古屋市長・河村たかし氏 「何をやってもしかられる」で歌手デビュー

やたらと批判される河村たかし が歌手デビュー。

アバター
2024/09/17 18:47
> 妖刀 さゆきさん
その頃の大学の奨学金は、今の強烈なローンと違って、
返済は比較的容易だったんじゃないだろうか???
アバター
2024/09/17 18:25
> ZEOさん
中学の時にヒネくれた嫌味な数学教師がいたけども、その人も奨学金返済で苦労していたのかな。
アバター
2024/09/17 18:15
誰が言ったかを気にしなければ、
「貧乏人は大学なんか行かず働け」てのは正解だと思う。
大学行って、借金こしらえて、ホワイトカラーになりたくて。
でも、その結果、大した収入も得られない。

日本人の悪いところは、「何を言ったか」ではなく
「誰が言ったか」で物事を判断するところだね。
アバター
2024/09/17 17:29
> ゆずちゃんさん
寄付を募ってるみたいだけど、蓮舫も寄付して下さいと頼んでいた。
政治家は金を使う方はエライが、節約することは考えない
アバター
2024/09/17 16:27
自頭じゃなく 地頭でしたっけ。。どちらにしても あまり政治のお勉強はしてない。

お父上は 結構いろんなものを カットして「冷たい政治」を なさった方ですね。
アバター
2024/09/17 16:21
進次郎議員が 一口5万の寄付を募ってるニュースが もう消されてる?

年金は 80歳からとか もう何考えてるのか><
そんなことよりも 奥様は いろんなことを聞いて絶望してるかも。もう少し利口と
思ってたんじゃないかなぁ。
金子恵実元衆議院議員が 「自頭がよくない」といった意味がよくわかったわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.