Nicotto Town



からあげ

メンテナンスなので、すみませんがいろいろお休みします

最近知ったのですが、からあげは揚げる直前に粉をつけて揚げる方が多いみたいです
みんな入れて混ぜていたから衝撃でした
それでやってみましたが粉が溢れて大変でした
(小さな皿に粉を入れたから)
あと今考えているのは、誕生日にガトーショコラかチョコレートシフォン焼こうか迷っています
どちらにしろ作り始めるまでが面倒です

ぬれると毛が逆立つチハ

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36097288

おしゃべり、展望、2から5

アバター
2024/09/18 06:54
ビニールかボールなのですが、アイラップ便利だなあと思います笑
両方漬け込んでその日の気分で片栗粉と小麦粉の割合決めるのですが、あまりざくざくだと咥内が切れるので控えています

チョコレートはチップのありますが逸れ買うとかなりかかるので諦めて自分で刻んでいます
アバター
2024/09/17 20:38
普段は日清の唐揚げ粉をビニールにいれて、そこにお肉もいれてもみもみです。
竜田揚げの時はつけこんでから寸前に片栗粉かな。
ビニール楽チン。

チョコレートはじめから細かく砕いたやつあれば良いのにと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.