Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

15個  おしゃべり 展望  4択・・・2個以上5個未満

アバター
2024/09/17 19:51
こんばんは、そちらは今日は雨が降りましたか^^

こちらは曇りはしましたが相変わらず昼間はピーカンでした。

まだまだ暑いですね^^;

冷蔵庫の買い替えですか。それは大きい出費ですね。

我が家も今年はTVを2台、エアコンを2台買い換えて

大きな出費でした。今週もまだまだ暑いですが熱中症に気を付けてね^^;

ステプセットです~~(^-^*)
アバター
2024/09/17 16:30
こんにちは、今日はたしなむ艇でにしておきます。。ごめんね
アバター
2024/09/17 04:42
おはようさん^^Makoさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

お心遣いありがとうございます。
娘は至って元気です^^
病院のご飯、美味しいって言ってますよw

メンテ前の駆け足訪問ですw

今日は中秋の名月です^^
観れるかな?

ブログ更新しました。
宜しければ、
時間に余裕がある時にでも
覗いてみて下さい
今日の日記に有ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/17 00:35
✨✨(≧∇≦)b良いね〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.