Nicotto Town



9/16 社交界デビュー   キラキラ&...

N企画「でびゅ~」社交界へ

もらったステキコーデ♪:120





★キラキラ★
ビーチ広場とヒツジ学園

★4択★
マラソン
見るのが好きな陸上競技は?という質問。
他は、ハードル リレー ハンマー投げ
マラソンもいいけど、駅伝かな。

★コーデ★
社交界デビュー


今日は、ガス管工事で1日賑やかでした。
来週23日にもやるみたい。
あと10月までにもう1回あるようだけど
日にちは未定。
祭日なのにお疲れ様です。


アバター
2024/09/18 20:37
こんばんわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便♪水やり&STPお届けです♪今日は「満月ハーベストムーン」ですね~☆見られるといいですね
アバター
2024/09/17 23:11
こんばんは。
中秋の名月綺麗に見えました。
冷やし月見そばを食べてお月見気分を味わいました(*^^*)
アバター
2024/09/17 22:02
dolphinちゃん こんばんは^^
今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですが 綺麗なお月様 見えてます〜〜
雷も鳴ったよ
イベントは全員で踊るところに混ぜてもらうんだよ〜
先生の隣で踊るんだって\(^o^)/

登るのは こころもはっきりした場所はわからないんだよ。
今回の16周年のお家はお家の方から登るところが見つけられなくて
納屋から登って空中移動してお家の屋根に行ったんだよ。
タウンでも皆んな色んなところに昇ってると思うけど...
コツは建物にできるだけ近づいて上方向をクリックする。
お家に沿って場所を変えながら繰り返してみると 登れるところが
見つかるかもしれないよ〜
アバター
2024/09/17 21:05
こんばんわ。。。中秋の名月〜窓からお月見してます。ほぼ満月とっても大きくきれい
アバター
2024/09/17 20:58
こんばんは。子供の鼻と鼻をくっつけて遊んでいました。
アバター
2024/09/17 20:50
普段でも連休明けはきついですが、気温が高くなったせいで今日は
いつもに増してきつかったです。
次の連休が待ち遠しいw
アバター
2024/09/17 19:49
こんばんわ~^^お月さま半分しか見れませんでした。今日もお疲れ様でした。☆彡
アバター
2024/09/17 19:40
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今夜は中秋の名月だそうで、ちょっと月に行ってきます(°Д°)b
アバター
2024/09/17 19:28
こんばんは~^^

久しぶりの温泉、ホント良かったです~、もう何年振りだったろう…
温泉後のコーヒー牛乳は最高でしたww
やっぱりたまには温泉に浸からないとダメだなって感じてきましたよw
アバター
2024/09/17 19:01
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/17 18:30
こんばんは。
メンテ終了~寝落ちしながら巡回中。
今日は火曜日だったのね今週もよろしくです(*^_^*)

Amazonだから信じてたのに、裏切られた感一杯です(>_<) 
でもたまにあるらしいですね~
アバター
2024/09/17 18:28
こんばんは。

今日は中秋の名月で
月の右上に
土星が小さく光って見えるらしいので
観るの楽しみです♪
アバター
2024/09/17 17:37
こんにちわー♪
今のところ晴れてるし、中秋の名月期待できそうです(ノ*>∀<)ノ
アバター
2024/09/17 17:09
こんにちわ~ロングメンテ後の訪問です~(^^♪

素敵とお水のお届けょぉん♬
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/17 17:05
こんにちは♪ 水撒きにお邪魔しました╰(*´︶`*)╯ この後リアでも水撒きです(^^;;
アバター
2024/09/17 16:30
ドレス姿ステキですね^^
今日も暑い1日でした☀
今夜は十五夜お月さま眺めれたらいいなぁ♪
アバター
2024/09/17 16:19
こんにちは♪
南風が吹いているけど残暑厳しいです~
明日雨なのに猛暑日予想なんですけど…
アバター
2024/09/17 15:45
ドルフィンちゃん こんにちは~(o^―^o)ニコ

長いメンテでした(; ・`д・´)
そそ!ブラックペアン2ね^_^ 切ないラストでした"(-""-)"
今日は映画を観てたよ(´▽`*)

昨日のコーデはとてもエレガントで綺麗で(●^o^●)♥
今日はお月様にウサギさんのコーデがメルヘンティックでもありとても可愛いね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/17 01:50
こんばんは^^17日のキラは展望とおしゃべり。④は2~5個です^^明日からまた猛暑
アバター
2024/09/17 01:31
こんばんわ。メンテ前のお返し巡回です。
私の所も、20日過ぎに、全体の配電盤の点検をするため、何時間も停電になるようです。
アバター
2024/09/17 00:55
ドルフィちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ 素敵なドレスだね 背景も素敵だわ。

↑うーん ハードルは何か怖いし投擲は苦手 マラソンや駅伝は
景色が変わるので楽しいかな?

そうそう交換して貰ったよ 私は今回ちゃんとやってないので
ドレスと王冠がGET出来れば良いかな?

今日はメンテなのでゆっくり出来ますように 私もゆっくりしようと思ってるよ。
アバター
2024/09/17 00:38
キラキラ おしゃべり広場 展望広場  4択 2個以上5個未満
アバター
2024/09/17 00:27
dolphinちゃん こんばんは^^

社交界デビューコーデ とっても素敵だよ〜(*゚▽゚)ノ

小雨が降り気温が少し下がりました
このまま秋になって欲しいけど 残暑は続くよね
コンプのお祝いありがとう〜♪
アバター
2024/09/16 23:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドーナツだけはいつでも食べられる(´~`●)モグモグ
幸せだよ(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2024/09/16 22:41
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/09/16 21:25
こんばんは~
2週連続の3連休はいいですね。私には関係ないけどw

仕事の節目なので中休みにしようと思ったけど
なんか脱力しちゃって何もやってないかもです(^^;
疲れが出たのかなと思ったけど、気候変動の影響かな~
今週も仲良くしてくださいね(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.