Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎の小泉構文

小泉進次郎
「プラスチックの原料って石油なんですよ」
「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけない」
「調査では増えているから増えたかどうか調査する」
「反省していると言いながら反省している色が見えない。そういったご指摘に対しても私自身の問題だと反省している」
「水筒を使っていたけど水筒を使っていなかった」
「2月っていうことはあと1年でまた2月が来る」
「雪が積もるってことは雪が降っているということなんです。」
「39歳の誕生日を迎える訳ですけど来年は40歳になるということです。」
「毎日寒いですね。寒いってことは冬だからです。」
「初対面の時思ったんだ。まるで初めて会ったみたいだって。」
「明日祝日ということは休日なんですね。」
「私の父は小泉純一郎です。意外とこれ知られていない。」
「3人家族でマスクが2枚なら1枚足りないんですよ。」

アバター
2024/09/16 10:25
ネイティブの人によると、
セクシー発言はそれほど間違った使い方ではないんだとか(^o^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.