Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
良い方なのかな~わかんないや


今日のお天気 曇り/晴 33℃
今はまだ曇ってるわ また暑くなってくるんだね( 一一)

夜寝れなくなったよ不眠症はあったけど・・・
あっち向いたり寝ようと目を閉じてもダメ
時間何回確認したかwww
結局朝になってしまったわ
旦那様は少しでも眠くなったら横になれと・・
身体が悲鳴上げてるかもって思うけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/17 04:28
おはようさん^^ミルクさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

メンテ前の駆け足訪問ですw

ブログ更新しました。
宜しければ、
時間に余裕がある時にでも
覗いてみて下さい
今日の日記に有ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/17 01:59
今晩は朝開けるのも遅く成り夕方日が落ちるのも早くなりましたが、

一向に涼しくなりませんよ。どぼじて~?
アバター
2024/09/16 21:07
こんばんは、ミルクちゃん^^;睡眠は治療薬ともなる大事なもの

大丈夫かな?あまり無理しないでね。暑さが長引いているから

夏の疲れも出やすいのかも?

こちらこそいつも、ありがとうさんです~~~

お大事にしてね(*^-^*)~~ステプセットです~~~

こちらこそよろしくね~~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/16 16:52
こんばんは~⌒( °°)⌒ 午後から黒い雲に覆われ、雨になりました^^; 

キラキラは 8個でした^^;

今日は午後から雨になりました^^;
まぁまぁ、纏まって降ってるようです。 雷も近くなってきたかな^^;


アバター
2024/09/16 15:03
こんにちは晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、33℃ですと暑いですね。
そうですね、西から湿った空気が入りやすいですものね。
 そうですか、不眠症は辛いですね。
そうですね、お身体のどこかに異常が無いとよろしいですが。
はい、今夜はしっかりと睡眠がとれることを心よりです。
アバター
2024/09/16 11:58
僕も夜寝れないことなんて しょっちゅうだよ
自閉症スペクトラム障害もあるし、ストレス性障害で不眠症もあるし
それで、精神障害の手帳もってる
ま、なんの自慢にもならんがwww
アバター
2024/09/16 09:50
ミルクちゃん おはよう^^

昨夜は雨が降ったみたいだけど 今朝は曇り。
これからまだ降るのかなあ。
眠りたいのに眠れないのは辛いよね。
身体はきっと疲れてるから 眠くなったら横になって休んでね。
アバター
2024/09/16 09:41
おはようございます。
ご主人のおっしゃる通りです。
眠れる時に横になって安静心がけてくださいね(*^^)v
アバター
2024/09/16 09:18
おはようございます
不眠症は本当に辛いよね。
お薬がそんなにきついとはびっくりです。
お疲れの時は横になって休んで下さいね。
訪問も無理されませんように。
アバター
2024/09/16 08:28
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
おはよう~

ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さんも不眠症ですか?
私は小学生の頃から始まりましたwww
寝たい気持ちはあるのに寝れないって何でしょうね・・・
ご心配をおかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…

横になるようにしますね いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/16 08:25
> ukiさん
おはよう(^_-)-☆

心配かけてごめんね~
徐々に回復してるしね
不眠症の薬で少しやめてたんよ
その日飲んだらダメだったみたいだわ
きつい薬って言われてたけど・・・
ボコったらあかんよ~公園はいっぱいあるけどねwww
その気持ちだけで嬉しいよ(o^―^o)ニコ

ukiさんも無理しないようにしてね
倒れたら大変な事なるからねありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/16 08:19
ミルクさん夜寝れない事多いねや‥!!(ó﹏ò。)

俺もそない寝られへんけど、もっとヤバそうやんな‥!!

ミルクさん身体疲れて悲鳴上げとるかも知れへんから、ホンマに少しでも時間あったら自分の為にゆっくり横になったりしてな!^ ^

大丈夫、大丈夫やからね!!無事回復目指していこな!!☆彡
(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 07:14
ミルクさん 
おはようございます!
よかったー回復してくれて
その処方した薬よっぽど強いか体に合わないんですね。
徐々に薬はつよくしていってもらいたいですよね、ろれつも回らんくて寝たままって
ほんと大変でしたけど無事戻ってきてくれてありがとう。
旦那さんも大変な目会いましたがビタミン剤砕いて食べさせてくれるとか優しいですよね。
もしも次そういう時あればアクエリアスでも何でも飲んで外に出すしかないです
でも飲んだらトイレ大変ですしね、つらい目にあって。
その医者ボコりますので名前教えてくださいあと近くに公園ないか探しといてください。仇はとります。
笑い話ですがほんとよかったです。久しぶりにミルクさん元気そうで朝から気分いいですよー
ありがとうです。
よく頑張ったミルクさんと旦那さんへ
uki



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.