Nicotto Town



蒸し暑い日曜日


明日もお休みなのがいいことです。
そして、今日は雨の予報だったのですが、
全然雨が降りませんでしたよ。
雨で気温が下がりますねって予報だったのに、
体温に近い感じの気温だったような気がする。
散歩も録画消化も大変でしたよ。
まぁ、明日もきっと蒸し暑いので、
諦めるしかありませんね。
エアコンがあるところへ引っ越したいものです。
この時期はなかなか体重が減りません。
栗とか芋とか葡萄とか柿とか梨とか桃とか…。
おいしいのがたくさん出てきております。
一つ一つ食べていたら、体重が地獄に落ちますよ。
手軽に栗と芋を食べています。
秋の味覚は多過ぎですよね。

アバター
2024/09/16 22:51
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
紅玉は林檎と宝石の両方がありますよね。
馬肥ゆる秋には体重計が怖くなります。

>イヌリンさん
雨の予報が出ていましたが、全然雨が降りませんね。
秋はどこに行ったのでしょうか。

>ぱいるどらいばーさん
アイスはまだまだ食べたいですよね。

>りぼんさん
スイーツ地獄と秋の豊作地獄です。
咳と天気が運動不足を加速させますよね。
アバター
2024/09/16 10:44
はい、栗とか大好きなので地獄へ落ちてますw
昨日も、しばらく食べてないからと、パンケーキを食べました。スイーツ地獄ですww
運動で解消したいですが、咳がまだ残るのと、お天気が悪いのがネックです。
アバター
2024/09/16 10:28
まだアイスが毎日食べたいです(^o^;)
アバター
2024/09/16 03:11
こちらも雨予報で気温下がるかと思ったのに降りませんでした。秋はいつ来るのでしょうね~
アバター
2024/09/15 23:48
日記広場より失礼します^^。

「紅玉」、林檎の品種ですよね^^!
・・・と思っていた(来た)のですが、「紅い」玉、玉は宝石も含まれるのかな、ルビーも指すのかな、とふと思いお邪魔しました^^。

天高く馬肥ゆる秋、コアラも毎秋体組成計が圧壊します・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.