Nicotto Town



久々にインしてみた笑

ふと思い出しインしてみた

てか、このゲームってまだあるのかと思うくらい長いな
アニメで例えるとワンピ並みに長いんじゃないか?知らんけど

最近は美容系にハマってます
Qoo10で爆買いしたり新大久保でパックやら見たりと!
てか、韓国のパックすごいな!
効果は抜群だよ、マジで
ちなみに風呂上りは、ダルバのファーストスプレーセラム→パック→AQUA化粧水→AQUA乳液→レジュランのヒーリングアイジェルしとる!
ナンバーズの化粧水とかも届いたから使いたいがまだあるから保留(´;ω;`)
ほんとは脱毛もしたいんだが痛いの苦手だしな。。。
とりま、Dハロまでにはちゃんと整えてツイステコスしなきゃいけない←

とまぁ、日々楽しく過ごしてます笑

たまーにはインして二コタ内でもまたお話しできたらいいなぁ

アバター
2024/09/16 18:55
すってき!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.