Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


優呀さんの2色コーデ企画・個人部門に参加します!


優呀さんの「2色コーデ企画【個人部門】」に参加させていただきます!
上の通り、2色を使ったコーデを組むそうです。
私は、青と黒です。
偶然、ペアの優呀さん・あまがみさんと一緒の組み合わせになりました!
つばささんも同じ青と黒の組み合わせだったし、人気なのかしら??
背景は、8月25日に色ガチャチケットで手に入れた第34弾のノーブルドッグハウス(水)に、「ほのほ」の「【6】プレ」にて、✻みちる✻さんから貰ったかぼちゃの国のアリス、そして、黒猫さんの「P代理プレ企画★」に当選した時、「せっかくかぼちゃの国のアリスを手に入れたんだし、アリスコーデがしたい…。」と思ったので、黒のスパンコールリボンカチューシャを貰いました!無事、ピッタリでした♪最後に、7月のタウンイベントの白うさぎとアリスとまとうぷかぷか泡と、ななまるさんのプレ企画に当選して貰った水の国のトランプマークの泡を着用して
…完成!
という事で、コーデでコメント!
ハロウィンと言えば仮装だよね☆
アリスと白うさぎを思い出しつつアリスコーデ☆

アバター
2024/09/17 00:53
可愛いアリスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/15 22:02
青黒でアリスコーデも素敵です〜!
同じ色の組み合わせでも個性が出てておもしろいですね
参加ありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.