Nicotto Town



キラキラ&留守中もありがとう~(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

9個でした(^^♪

アバター
2024/09/16 14:53
じゅんちゃん、こんにちは!
おかえり~~~!^^
わぁ~、行き帰りそんなに時間がかかったんだね!
でもその先に楽しみがあると思うと苦じゃないよね(*^-^*)
次の横浜も楽しみだね♪
朝ドラにメンバーの子が出てるからなんか親近感があるんだけど
歌手の姿はあんまり見た事ないから俳優さんって感じだけど( *´艸`)

最近、毎日暑いね…
今週は後半に雨が降るみたいだけど、それまでは暑そうだね(>_<)
アバター
2024/09/15 23:34
こんばんは~^^
じゅんちゃん お帰りなさい♬(^o^)丿
渋滞とか色々お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今晩はゆっくり休んでね^^
おしゃべりはまた明日ゆっくりするね^^

素敵な湖畔でお散歩いいねぇ~♡(#^.^#)♡
カジュアルコーデのじゅんちゃんも すっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ヘア 色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡
カジュアルなこのコーデにリボンカチューシャ ぴったり♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/15 23:25
こんばんは。
かわいいコーデで癒されました。
お疲れさまとお帰りなさい。

ゆっくり休めますように。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.