Nicotto Town


ぼやぼやっき~


二重の虹

凄く感動でした!!
朝焼けに虹

朝焼けが引いたら
二重の虹がクッキリ!!

肉眼では
虹の様々な色まで見えて
ビックリ

今迄の人生でこれ程長い時間
楽しめたのも初めて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お時間ある方はよろしかったら
↓のURLからご笑覧ください
    皆様に良き日であります様に❤


こちらはインスタグラム
https://www.instagram.com/reel/C_6VP2_P9pf/?igsh=c3g4aTFtYWh1OThz

こちらはX
https://x.com/kainumaasuka/status/1835069672200585313?t=mOthbAXYPaNk8jUs_eGBEQ&s=19
(Xは脳内垂れ流しなのでご注意ください(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠))

アバター
2024/09/16 16:31
めいさん

朝焼けに虹といシチュエーション
しかもダブルレインボーは
初めてでしたのでテンションあがりました\( 'ω')/

めいさんの地域でも虹が見えたんですね
偶然です~
いい事が沢山ありそうですね^^
アバター
2024/09/16 05:17
☆飛鳥さん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

二重の虹、いいですね。
きっといい事があります。
昨日こちらも虹が見えました。
残念ながら二重ではなかったけれど、とても綺麗でした。
虹が見えると必ず、友達にLINEします。
友達からもLINEが来ますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2024/09/15 22:48
菜さん

見ていただけ私も嬉しいです^^

滅多にみれる光景じゃないのでシェアしたいと
興奮しましたよ^^;

皆に幸あれ~\( 'ω')/
アバター
2024/09/15 22:46
ひろひろさん

ありがと~
今日はほぼ寝ずに映画を観に行きました^^;

あんな光景見て少し興奮状態でした。
ひろひろさんは いい一日でしたか?
みなが平和な日を過ごすことを願ってます❤
アバター
2024/09/15 22:40
新月さん

コメントありがとうございます❤
カーテンから漏れる明かりが赤かったので
朝焼けかな?と思いカーテンを開けたところ
綺麗な虹が見えて驚きました。

とてもラッキーだと感じたのでシェアしました
画像を見ていただけて嬉しいです^^
ご訪問有難うございます❤
アバター
2024/09/15 14:51
スゴイ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

最近虹も見てないから 二重なんてすごいな~^^
写真眺めました^^ありがとう♡
アバター
2024/09/15 09:46
う~~ん、素敵な映像ですね!
こんなの見たら世界観が変わってしまうかも知れませんね(#^.^#)

飛鳥さんにも素敵な事が起きます様に。
アバター
2024/09/15 07:50
早起きしていいことありましたね
朝焼けだけでも感動的なのに虹まで出たのを直接見たらとっても感動的なんだろうなあ
お写真も拝見 ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.