Nicotto Town



パクゴボムさんは、怪我したり、病気が有ったりして

仕事をお休みしている状態なのだと思った。


人が仕事をお休みしている状態と言うのは、少し怖いです。なんでか?

生活費はどうするのだろう?

パクゴボムさんくらいの俳優なら、前の仕事で入ったお金があるのだろうか?

人の事はよくわからないけど。

私は平凡な人なので、(社長とか、そう言った類の人ではないので)誰かが仕事を休んでいる状態の人を養っていくことはできないです。

私はどうしているかと言えば、夫と、夫のお母さんに養われています。

私が倉庫に派遣してもらって働いていたのは、夫のお母さんと同居する前の事です。

いろいろと自分のこと以外はわからないことだらけ。

別にわからなくてもいいのだろけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.