Nicotto Town



「サイコだけど大丈夫?」は、奇想天外で面白かった

まだ最後まで行っていないけど、ほぼ終盤まで見ていると思う。


それが終わったら、また別のものを見ると思う。

毎日世界観が変わる。

毎日世界観が変わっても、生活は変わらずになされている。

平凡な毎日判で押したように変わらない日々です。

刺激は、ドラマの中に求めました。

そう言ったこともあって、「サイコだけど大丈夫?」は面白かった。

別にそれに出ている男優が物凄く好きというわけではないけれど、見やすいなと思う。

この物語を最初から見ている間に、少し自分は子供から大人になったような気がした。(実際はおばあちゃんなんだけど)

ここに出て来る人たちは、インナーチャイルドをみんな持っている人たちと言う感じで、それを自由に出しているって感じだけど、

最初から最後までに少しずつ成長していく過程が見えた。

自分はどうなんだろう?

「誰誰が好き」

なんて言っているのは、インナーチャイルド丸出しの人って感じです。

少し恥ずかしくなってきた。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.