Nicotto Town


サファイア


9/15 キラキラ集め 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 5

9/15(日)晴    曇  夕立雨 34℃   


16日が敬老の日、3連休の方もいらっしゃって、
暑い日続きには休養に良いですね。
ご高齢の方々にも、たっぷりのサービスができます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   方言がカワイイと思う県はどこ? 
       「京都」でした。



今夜13号台風発生!

アバター
2024/09/16 09:23
サファイヤさん、おはようございます♥
お久しぶりです。
今日はお休み、体調はまあまあです。それにしても暑いですね。

今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
では、お言葉に甘えまして・・・。
一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
当初は今日も出勤予定ではあったのですけれど、お休みさせていただきました。
私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
自分へのご褒美がないとやっていけな~い、と思って、昨日は秋物のワンピース買ってきちゃいました。
多少、ストレス発散。(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/09/15 18:47
昨日母に敬老の日の祝いのカステラが
町内会から届きました
去年は回覧板に名前を書き忘れ
もらえなかったので、リベンジ達成です
アバター
2024/09/15 13:25
こんにちは。。サファイア。ホテルのプール行こうか
今日も暑いですよ・・天気予報外れたようです最高29℃だって
それが今では30℃越しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.