Nicotto Town



9/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ペット・ビーチ


4択 京都

アバター
2024/09/16 01:00
あきりださんこんばんは~♪

そちらはまだ暑いのね^^;
北海道は…秋通り越して冬ですよ!冬!!(今、13℃ww)_| ̄|○~
冷風を分けたいよ~( ´^`° )
アバター
2024/09/16 00:18
ホテルのプールは、宿泊者の外人さんが二組いただけで貸し切り状態、なので競泳なんかして楽しかったです。
アバター
2024/09/15 23:28
こんばんは♪
うちもペット飼ってるので
エアコン24時間です(^-^;
アバター
2024/09/15 22:59
コンバンヮ♪ (-ω-`*) 当地では20日頃から気温が下がる予報。前線南下でお天気下り坂ですww
アバター
2024/09/15 22:42
こんばんは~
今日は父の法要で故郷に行きましたが日中も気温が上がらず肌寒い1日でした
半袖だけで過ごせる日はもう無いかもです(-_-;)
アバター
2024/09/15 22:41
ただいま。
昨夜遅く帰ってきました。
2日間まあまあのお天気で良かったです。
普段あまり歩かない人なんですが、素敵な景色や空気のせいか沢山歩きたくなりました。(*^O^*)
今日はのんびりしたので明日から普通の生活に戻りたいです。(*^_^*)
アバター
2024/09/15 22:37
こんばんは♪
17日は中秋の名月です~今のところ晴れ予報みたいです…
お餅つく兎さんの出番?
アバター
2024/09/15 22:37
あきちゃ^^
お疲れサマンサ。

同じくエアコンフル稼働ですw
支払いが怖い。。
アバター
2024/09/15 22:20
カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪満タンポンポンでww訪問です♪
アバター
2024/09/15 22:16
エアコン年中無休です笑
アバター
2024/09/15 22:04
こんばんは、夕方は少し楽かな?

でもまだまだ蒸し暑いね^^;

明日の休日も楽しんでね~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/15 21:41
近鉄百貨店の鮮魚売り場で秋刀魚が1尾400円それならと別の店でアコウ(キジハタ)を買いました。
アバター
2024/09/15 21:40
うちの方は梨の産地なので、梨が凄く甘くて美味しいです。
今年は特に甘いかも。。。
アバター
2024/09/15 21:39
涼しくなるまでもうしょっと待ってくださいね^^
アバター
2024/09/15 21:18
こんばんは♪ 
本当にまだまだ暑くて^^;
連休でもお出かけする気になれず、家でPCのお掃除をして、ついでにHDを増設してました^^
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2024/09/15 20:30
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 割に涼しかった 30度切ってたよ これからは こうありたいな
アバター
2024/09/15 20:25
こんばんは。
関東でも南部は来週は涼しくなっているような予報が・・・。
あくまで予報ですけどね。
アバター
2024/09/15 20:19
こんばんは
今日も猛暑日で36度
明日は夕方から雨で少し涼しくなる予報
連休もあと1日 楽しんでね~  
アバター
2024/09/15 20:15
こんばんわ♪本日☆HAPPYサンデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/15 20:10
こんばんは。
今日も35度で暑い日でした。
でも朝晩は少し気温が下がりましたね。
アバター
2024/09/15 19:59
こんばんは!家族がパソコン壊してその対応でお休みでした。本人の希望する新しいパソコン買うみたいです。
アバター
2024/09/15 19:06
来週雨が降ったらだんだん涼しくなるってさ~
昨日お友達が札幌に帰ったら20度だってぶちょも一緒に行けばよかった~
あきりだちゃん付き合ってくれる?w

札幌・小樽で3日過ごして函館で3日→フェリーで青森3日→新幹線で帰ってこようよw
あきりだちゃん今ねBS12でブラックジャックやってるよ~
30年くらい前のアニメ映画だよん
アバター
2024/09/15 19:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/15 19:05
今夜の茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかったんだ♡
Toshiはいろいろ研究してるみたいなんだ。
アバター
2024/09/15 19:00
コンバンワ素敵な天使さん
居もまだまだ蒸し暑いから朝、夕で草むしり終えました
おやつにパルムアイスハニークリームチーズ味美味しい(*'おやつに

大学の講師の住人んがシンガポールから帰って来ました
お土産に石鹸、チョコレートもらったの(*^-^*)
さっぱりした食事が食べたいというので夕飯に金目のみそ漬け、ナスシイタケ豆腐の味噌汁、マカロニサラダ、我が家のぬか漬け(きゅうり)にしてあげました

あきりださんもまだまだ暑いから体調にはくれぐれも気を付けてね
私は最近ちょと委が重く感じる
アバター
2024/09/15 18:55
こんばんは(^○^)
こっちは朝から雲ってたからか、少し暑さがマシな感じだったかも☆
週間予報では、次の土日の最高気温が30℃未満になってたよ(*^^*)
やっと涼しくなってくるのかも♪
早く涼しくなると良いよねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/09/15 18:47
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
明日はこちらは雨になる予報で、少し涼しくなるみたいです。
アバター
2024/09/15 18:44
ばんわーヽ(^○^)ノ毎年上がっていくので5年後10年後とか40数℃がコンスタントになりそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/09/15 18:41
あきちゃん こんばんは
暑くてしょうがないね
9月半ばで37度
異常ですねー
アバター
2024/09/15 18:39
こんばんは~^^今日は、いっぱい電話しちゃいました。お掃除が遅くなちゃいました。
明日は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/09/15 17:56
こんばんは~┃_・)ノ 今日も蒸し暑い1日でした^^; 
アバター
2024/09/15 17:41
こんにちは♪
今日も、まだ真夏の暑さです。
秋は無くて冬になるんでしょうか?
アバター
2024/09/15 17:39
こんにちは☀
今日も朝から一日暑くなりました。
明日は雨の予報なので少しでも涼しくなってほしいです。
アバター
2024/09/15 17:12
あきりださん、こんにちわぁ~☆
安定の暑さで、かさ張る物や重量物を買ったわけじゃないのに
帰宅したら汗がブワ~噴き出して来て暑いったら無いです^^;
アバター
2024/09/15 16:42
こんばんは!
暑さ変わらずだけど風があるだけでもだいぶ過ごしやすいです
もう9月も中旬かぁ~
アバター
2024/09/15 16:09
こんにちは。
アイスのスーパーカップ値上がりしたんですね。
知らなかったので、お店で見てショックでした。
何でも値上がりしますね。
アバター
2024/09/15 15:25
❤こんにちは いま突然の土砂降りになったけど、 5分くらいで終わった。 ひやかしだったみたい。
アバター
2024/09/15 15:04
こんにちは^^おうちのカイコ達、そろそろ羽化の頃なんですが、繭から出してあげるか様子見で悩んでます(;^_^A
アバター
2024/09/15 13:09
晴れてきましたが今日はお洗濯はお休みしました 
食後のお茶を飲みながらの訪問です^^v
アバター
2024/09/15 11:50
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/09/15 09:44
おはよう^^
日中は暑いけれど
夜は涼しくなり過ごしやすいですね^^
アバター
2024/09/15 06:33
秋なので食パンはフジパンになりました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/15 05:54
おはようございます^^
台風のおかげか、風が出てきてくれましたね☺
アバター
2024/09/15 00:43
こんばんは。
今日は天使さんですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.