Nicotto Town



Love is gone.

愛はいってしまった。


と訳すのかな?

離れた直後は、勘違いの恋愛でも、しばらくはその人の事考えてます。

そして、その人が、他の女の人と仲良くしたんだなと思ったときに、失恋したような気分になり、

と言うか、初めから付き合っていなかったんだけどね、

何しろ勘違いの、妄想の恋愛だったから。

でも、それがきっかけで失恋したような気分になり、時間がたてば、だんだん薄れていきますね。

なので私の場合は離れさえすれば、だんだん薄れていきます。

なので、誰かを妄想の恋愛で好きになると、必ず引き離されます。

考えてみれば、そう言う風に引き離されたことたくさんあったな。

例えば引っ越しによって引き離される。

だんだん忘れるようにね。

いつも話したりスキンシップをしていたりしていないと、薄れていくもんね。

仕方ない。

勘違いでも好きだった人は、私にどうしてほしかったのかな?

簡単にできることなら、少しは協力してあげたかったけど。

自分が困ってしまわないくらいはね。

協力しても良かったけど。

話し合いがないから、さっぱりとわからないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.