Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)


今年の夏は特別!暑かった!

大変なのを耐えてきたのは、みな同じ。。。

筋トレで鍛えていたつもりでしたが。。。

精神面で流れがスムーズにいかないのは。どうしようもありませんでした。

まだまだ修行が足りてないね^^^
  
  他を想うがゆえに。。。

  他の苦しみや行き詰まりを、何とか助けられないものかと想うがゆえに。。。

  私のこの小さな力で、どうにかなるものでもないのにね^

  もしかしたら、何とかなるかもと!。。。

  それでも。。背伸びしながら!手を差し出してる私でしたが。

   そっと見守る。。。それも大切なこと.....だったんですね。

   


アバター
2024/09/15 19:17
只暑いと言うだけでメンタルダメージ来ますからね。
平静を保つって難しいです(´・ω・`)
アバター
2024/09/15 17:49
例年にない猛暑が続いていますね
何時もマミィさんの気遣いには尊敬していますよ
マミィさん自身も健康に気をつけて過ごして下さいね^^
アバター
2024/09/15 11:52
いえいえマミィさんの努力と頑張りが実った結果です(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.