Nicotto Town



9/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ドーナツ

アバター
2024/09/15 00:19
今季最後という事で、姉とリア友と3人でホテルのプールに行ってきました。
アバター
2024/09/15 00:16
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/15 00:06
こんばんは。
今夜も寝苦しくてエアコンの中です;;

今週もありがとうございます。
連休が楽しく過ごせますよう。
アバター
2024/09/14 23:39
こんばんは(*^^*)
まだまだ暑いですね^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/09/14 23:20
こんばんは~
風が吹き涼しく感じられて良かったですね
今週もありがとうございました(*^-^*)
良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2024/09/14 23:11
こんばんは。
昨日のオリーブオイルコンフィとバケットでワインが進みました。
甘みもありヨーグルトにも合いそうです。
アバター
2024/09/14 22:43
明日は法事と墓参り、お盆の花が絶望的なので・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね
アバター
2024/09/14 22:22
こんばんは、数日おやすみしてました。駆け足訪問です。
アバター
2024/09/14 22:20
こんばんは♪
3連休最終日の月曜は傘マークと共に気温も下がるみたいです~
また残暑が戻りそうですが…
アバター
2024/09/14 22:02
誰か水族館つれてって~ww楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/14 21:59
マジ眠いガチ目に眠い(ノД`)・゜・。
アバター
2024/09/14 21:46
ばんわーヽ(^○^)ノ日差しが無くなるとまーまー行けますねあとは湿度との戦いです(/-\*)
アバター
2024/09/14 21:42
こんばんは♪ 
風が強かったですが湿度が高くて蒸してました><
毎日とても暑いので少しでも涼しい日が来るのが待ち遠しいです。

良い連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/14 21:17
今日も暑い一日でしたw

徐々にお天気が崩れそう。。。
明日は買い出しに行かなきゃ~
アバター
2024/09/14 21:08
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
涼しい風が家に入ってこないから結局エアコンはつけっぱなしですorz
アバター
2024/09/14 21:07
こんばんは、こちらも今日は少し楽ですよ~~~

まだエアコンは付けていますが^^;週末を楽しんでね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/14 20:59
こんばんは
猛暑が続きます
来週末には涼しくなる予報だけど
天気予報当たらないからね
楽しい連休を~  
アバター
2024/09/14 20:01
こんばんは 毎日同じ事言うけど 暑いね!!もう1週間ばかりで 秋分の日だというのに。。
アバター
2024/09/14 20:00
昨日は青森空港の最終便で帰路に着き23時過ぎに帰宅、今朝の時点で疲れが抜けず1日休養に充てました。
アバター
2024/09/14 19:46
こんばんは。
涼しい風良いですね。
楽しい週末、3連休を(*'▽')
アバター
2024/09/14 18:40
❤こんばんは 
貴重な連休の一日が 暑い暑いで終わってしまった。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/14 18:20
怪盗あきりだちゃん! キャッツアイかな?
キューティーハニーかな?
あ~ルパンあきりだちゃんだw

ぶちょの心を盗まれちゃった~
あきりだちゃんに胃袋をつかまれた~
今ね手羽もとカレー作って腹ペコなんだ~♪
アバター
2024/09/14 18:04
こんばんは~^^今日は、朝一でプールに行って来ました。
良い週末をお過ごし下さいね。(#^^#)
アバター
2024/09/14 17:58
あきりださん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
でも来週後半には秋めくようです。
アバター
2024/09/14 17:50
こんばんは☆
昨日は、お休みしてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
やっぱり暑さ疲れみたいです。(^^;
アバター
2024/09/14 17:47
秋らしさが感じられない暑さでクマっちゃうな!
タウンの人も少ないんだ。
連休でリアを楽しんでるのかな?
アバター
2024/09/14 17:42
こんばんは♪
涼しく感じられて良かったね(*^_^*)
こっちも風があるけどまだ暑いよ(^-^;
あきりださんも良い週末をすごしてね(*^ー^*)
セーラームーンコーデ?もかわいいね☆
アバター
2024/09/14 17:39
あきりださん、こんばんにゃん♪
今日も安定の猛暑日手前の気温でした…この陽気は何でしょうね…
良い3連休をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/09/14 17:10
こんにちは☀
今日も9月中旬とは思えないほどの暑さになってます。
早く涼しくなってほしいです~
アバター
2024/09/14 17:07
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 連休も暑そうです^^; 
アバター
2024/09/14 16:53
こんばんは!
中間層!?に雲がぶわわ~っと広がって空の大きさを感じるです~
新米はもう食べたですか~ふっくら炊き上がった白米、じゅるり!
今夜はいなり寿司とお吸い物♪
アバター
2024/09/14 16:48
こんにちは^^今日も暑くて部屋の温度もちょっと上がり気味です(;^_^A
お忙しい時は無理なさらずにです~!
アバター
2024/09/14 12:45
もう少し涼しくなって欲しいですねぇ 
素敵な土曜日を過ごされますように~^^
アバター
2024/09/14 12:03
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日の天気予報で、
お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
やっと秋がやって来ますね^^
後少しの辛抱ですね(*^^)v
楽しみです

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/14 11:11
こんにちは~^^3連休初日からお急ぎ こだま?ひかり?のぞみ?訪問です明日・明後日は運休します!^^
アバター
2024/09/14 10:00
あきりだちゃん、こんにちは
良い連休を
アバター
2024/09/14 08:51
梨をいただきました。甘くて美味しかったです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/14 06:07
おはようございます^^
良い3連休を!(^o^)丿
アバター
2024/09/14 01:15
新米!!\(^o^)/よかったですね。新米美味しそう
アバター
2024/09/14 01:12
こんばんは。
レシピ発表になりましたね。
比較的在庫がある食材で、ほっとしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.