Nicotto Town



土曜日の東京の天気

土曜日(2024/09/14):猛暑ときどき曇り


日曜日:晴れときどき曇り
月曜日:曇りときどき雨 (参考予報)

・・・関東地方のゲリラ豪雨予報を
たまに見るんですが・・・
だいたいどこかしらに注意報が
出ているんですよねf^_^;

時間帯によらず  ( ̄▽ ̄)
故に〜外出時ゎ傘を忘れずに!!

アバター
2024/09/14 15:44
> Aliceさん
お赤飯配りですか (^_^)
私も昔〜臼と杵でお餅付きを
して〜自治会の方に配る
お手伝いをした事がありまふ
・・・力仕事だけですがwww

暑い中お疲れ様でした!!
ᕦ(゚∀゚)ᕤ
アバター
2024/09/14 04:22
おはようございます^^
家庭の都合で自粛モードでニコッとタウンを楽しんでおります。
東京の下町生まれの千葉(習志野)育ち。習志野市のことは詳しくないです笑
訪問・ステキ・水遣り、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
今日は自治会の仕事でお赤飯配りをします。
日傘でなくて、雨天兼用を使用しますね。(´▽`)アリガト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.