Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿719✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/09/20 18:27
 まいど♂ホンマ太陽が憎らしい程、

えげつない暑さを醸し出してくれるから、

お彼岸入っても猛暑だ㋵:(;゙゚''ω゚''):

あらま~20時以降はPC重くなるなんて(´・д・`)ヤダ㋧

昨日は、2度手間でも店に来てくれてありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/20 17:49
こんばんは、寝癖が出来るようになったので髪を短くしました、洗髪してもすぐに乾きます。
アバター
2024/09/20 16:35
こんにちは^^朝から凄く蒸し暑いです(;^_^A コバエ取りとコバエスプレーを買って来ました
アバター
2024/09/20 15:59
こんにちは。
この日差しこの暑さ!外に居たら日焼け止め塗ってても効きませんね。
4皿ご馳走様でした。

今日も精一杯祈って精一杯応援しますよ~♬
アバター
2024/09/20 15:47
こんにちは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。
アバター
2024/09/20 15:34
実雨のアイテムお渡し用アバになります。
友申しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2024/09/20 14:36
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
今回のイベントのドーナツ。
クリスピークリームドーナツに似ているかな~と思っています (*´艸`)
アバター
2024/09/20 13:42
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
大谷選手の51HR51盗塁達成のニュースで持ちきりで
更なる記録更新を期待する声がありますが
怪我をしないよう活躍して欲しいです^^
アバター
2024/09/20 10:52
おはようございます♪
お久しぶりです!夏の間は連日の35度越え気温のさなか毒母毒姉との地獄の晩餐やら社長が立ち上げる新会社の仕事やらでHPゼロ値で倒れてました…
気付いたら次のニコ店イベントが始まってて時の速さにビビっています;
今回もよろしくお願いいたします~!
アバター
2024/09/20 10:25
こにゃにゃちは!
朝病院行く準備してたら大谷くん2本も続けて打っちゃだた!今日はお祝いムード一色の反面、知床のあの社長…やっとだね

ということで送ってくれるから早めに病院来て店巡りしてるとあっという間にみなく呼ばれますわ、
今日は朝小雨で散歩中止。今は晴れてるけど上着なきゃ〜寒い!ではまた向こうで:⁠-⁠\:⁠-⁠D
アバター
2024/09/19 23:02
こんばんは(^-^)
9月もあっという間に残すところ10日ですね。
店イベまったり訪問ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/09/19 22:57
こんばんは╹◡╹☆
夜になっても湿度が高いです( ;∀;)早く涼しくなって欲しいです☆
アバター
2024/09/19 21:48
今晩は、夏の夕立のような雷雨が数日続いております。
アバター
2024/09/19 18:25
 まいど♂今日も真夏の暑さに湿度が高く、

蒸し蒸しと暑いのとで、

素肌がベタベタきもかった(;´・ω・)

わざわざ後から、平次店に来てくれてありがとなぁ~(`・ω・´)b
アバター
2024/09/19 17:46
こんばんは、夕方涼しくなってきたので毎日少しづつ草取りをすることにしました。
アバター
2024/09/19 17:45
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
ありがとうございます♥
全然目玉のワンピ出なかったので
服、あるもので合わせちゃいました(*≧艸≦)
アバター
2024/09/19 17:07
こんばんは^^ニコみせイベの開店を忘れていて焦りました!今回も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
今朝こちらも凄い土砂降りでした(;^ω^)
アバター
2024/09/19 16:56
びんさん こんにちは!
激しい雷雨だったのですね
私は二階で一人で寝てるので 夜中の雷や地震
とっても恐くて心臓バクバクになります^^;

アバター
2024/09/19 16:11
こんにちは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~
アバター
2024/09/19 15:15
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
この暑さも明日までのようなので、天気予報が当たるとうれしいです。
アバター
2024/09/19 15:11
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました
ドーナツは、リアルでは1皿ですね。
ニコタでは4皿食べれました (^^)v
アバター
2024/09/19 12:27
こんにちは。
朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
イベ始まったら来ますね。
今日も無風でι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。
水分しっかり摂ってね。

うんうん!あと1勝で大関ですよ~~
あと4勝すれば全勝優勝です紆余~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
遠ちゃんもあと1勝で勝ち越せるんだけどなー今日こそ!期待してます!
インタビューで早く見たいです(#^^#)
アバター
2024/09/19 10:39
こんにちは~^^

昨夜もこちらは真ん丸満月拝めましたよ!ンで、よく出してまた財布フリフリwww
欲深い女・・w

今日はスムーズにガチャ行けばいいね。こっちは回さないから陰ながら応援してますよ!!

びんちゃんの髪飾りとぬいぐるみ(名前忘れた)一緒♬
きれいな花に囲まれて黄色の衣装が映えてる♬ばっちりです!!
では~ちょっと近所の病院にとことこ行ってきます。晴れてるから嫌だなぁ・・あ、
でもところどころ雲が♬

アバター
2024/09/19 03:00
月見バーガー販売中に涼しくなるのかな。10月中旬までらしいですが今が暑すぎて想像できません。
アバター
2024/09/19 02:11
お財布フリフリってご利益あるのかな?
アバター
2024/09/19 02:04
(*^-゚)vこんばんは♫
午後から雨が降りましたが、
夜にはきれいな満月が観れました^^

コーデほめていただきうれしいです。
びんちゃんもいつもかわいいです。

月見バーガーよかったですね。
私も先日2回目の月見バーガー食べました。
毎週1回は食べたいですね^^
アバター
2024/09/19 01:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

今日はコラボガチャですね。300pはイタイです><;

アバター
2024/09/18 23:51
こんばんは☆
明日はコラボガチャですね。
たくさん回せないけど気になります(*´ 艸`)

私もこの間マックの月見バーガー食べました♪
アバター
2024/09/18 23:33
こんばんは╹◡╹☆
お~ケンタの月見はまだ未体験です。。
お肉はチキンですか?

術後初めての日帰り温泉で眠気Max☆雨で満月も見えず(≧◇≦)
アバター
2024/09/18 23:14
こんばんは(*・ω・)ノ
部屋の窓から満月見えました♪
光り輝いてました^^
アバター
2024/09/18 21:41
びんさん こんばんは!
昨日満月観てて良かったです
今日は雲に隠れてせっかくのフルムーンが見れませんでした>

月見バーガーいいですね^^
うちの市には マックもケンタもないので寂しいです
アバター
2024/09/18 21:15
今晩は、そろそろ七分丈でも大丈夫かと思いましたがまだ半袖じゃないと耐えれない暑さでした。
アバター
2024/09/18 21:13
こんばんは。
この暑さもあと少しのようですね^_^;
雨が続いた後は秋らしくなるのかな♬
アバター
2024/09/18 20:18
今晩は(^^) 
午後から天気急変したわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
アイス珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫ 満月は見れるかな?
アバター
2024/09/18 18:41
 ☆彡ウサギコーデだったから庭によったびんさんに、

お団子お裾分けしたんだと思う(´∀`*)ウフフ

ほんで!可愛かったからやと思うで~せやないとくれへんよ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/09/18 18:06
 まいど♂もう少しこの暑さを辛抱すれば、

☂によって涼しくなるって、予報で言ってたの信じたいU•ェ•*Uワン
アバター
2024/09/18 17:50
こんばんは、午前中は猛暑日だったのに今は雷雨になり満月は見られそうもありません。
アバター
2024/09/18 17:41
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
『月がキレイですね』のふきだし、私も使いたくなりました (´艸`*)
アバター
2024/09/18 16:53
こんにちは。奈良・猿沢池の「采女祭」紹介記事を見ました。
管絃船が美しく、風雅な伝統行事です。
アバター
2024/09/18 15:44
こんにちは。
ショッピングカート押して何処にあるか分からないお米を探しに行きました。
1軒目は全く無し。
2軒目で最後の1個見っけ!
新米で高かったけど買えて(´▽`) ホッ! 味の違い分からないけどねww
3軒行かずに済んだから良かった~w

大の里 あと2勝で大関確定なんですが^^もうこうなったら全勝優勝ですよね(⌒∇⌒)
大ちゃんも遠ちゃんも♡マークですよ~
アバター
2024/09/18 14:32
こんにちは^^今日は通院日でした(;^ω^) 帰りにお寿司を買って来てお昼にパクリ(´~`)モグモ
アバター
2024/09/18 13:50
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨夜は稲光がある中、運良く中秋の名月を観ることができました✨
綺麗なお月さまと稲光のコラボはなかなかでした^^ 今夜は満月ですね。
アバター
2024/09/18 10:10
こんにちは。
昨日は両親のところ行って・・・
特に何もしてないけど疲れてお子様時間に就寝(¯―¯ㆀ)でもまだ眠くて頭が痛い・・
肩がこり過ぎてるのもあるかも。まだ眠いww
同じ丸いのでも玉子が気づけば値上げしててビックリ。また一時的なのかわからない・・
アバター
2024/09/18 03:28
びんちゃん♪
リアルお月様!
見てみたかった~(*/∇\*)
アバター
2024/09/18 02:55
中秋の名月、きれいでした^^
虫の声が聞こえて秋っぽいのに気温だけ裏切ってる~
アバター
2024/09/17 23:45
こんばんは☆
家からお月様が見れなくて残念ですー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/09/17 23:39
んだね~ 
大きくて、美しい 月の画像、ネットにアップされるんだろうな
アバター
2024/09/17 23:22
満月は明日なんですね^^
アバター
2024/09/17 23:11
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は暑さが戻ってきました。
きれいなお月様も観れました^^

びんちゃんもお月見よかったですね^^
アバター
2024/09/17 22:34
びんさん こんばんは!
お風呂まだなんだけど眠くて居眠りしそうです^^

満月観ながら帰りました^^
アバター
2024/09/17 21:25
今晩は、9月も中旬過ぎたのにまだ半そでで十分です。
アバター
2024/09/17 20:41
今晩は(^^) 
中秋の名月、美しい~ 
生茶飲んで、ベートーベン 第14番 嬰ハ短調 月光 第1楽章 聴いてる♫
アバター
2024/09/17 19:54
こんばんは╹◡╹☆
月が綺麗です☆手持ちの石を浄化してます☆
明日の満月も見れるといいナ♪

月見パイもですね☆
アバター
2024/09/17 18:58
 まいど♂中秋の名月に相応しくない暑さだけど、

☀てるから月が観えると思うねん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 丁度!月が昇り始めた明るい時間帯でよ~ハッキリと綺麗な月が観えてるで~

びんさんも同じ月観れるんだと思えば、なんか平次は若葉ちゃんと観てる感じやで~

ほうか~我輩の庭で餅搗き参加したら、お団子貰えたちゅうのはウサギコーデやし、

お友達だと思ったんだろなぁ~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/17 18:28
こんばんは。
メンテ終了~寝落ちしながら巡回中。
今日は火曜日だったのね今週もよろしくです(*^_^*)

遠ちゃん 昨日の勝ち方で今日はやられましたね(´;ω;`)ウッ…
大ちゃん あと2勝で大関昇進よ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/09/17 17:56
こんばんは、月に一度の防犯パトロールの日でしたが暑すぎるので中止になりました。
アバター
2024/09/17 17:41
こんばんは☆
今日は定期メンテでしたね。
今月は2週続けて月曜が祝日ですね^^
アバター
2024/09/17 17:08
こんにちは。滋賀県甲賀市で開催予定の「イケタヌ総選挙」紹介記事を
見ました。土山SAのテーマ曲!w
アバター
2024/09/17 15:56
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今夜の中秋の名月、観られると良いですね♪
アバター
2024/09/17 15:37
こんにちは^^新鮮なとびうおが100円で安かった~(*^▽^*) 塩焼きにしたら美味しかったです♬
アバター
2024/09/17 04:05
びんちゃんおひさ♪
連休はゆっくり出来た?
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/17 02:40
もう毎日暑すぎて心から涼しいと言えるのはいつになるのだろう。。
夜中も晴れてるのでお月様は見れそうです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 23:48
こんばんは╹◡╹☆
5周年にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/09/16 23:45
こんばんは☆
昨日、高速道路から花火が見えて
綺麗でした︎✿
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/09/16 23:35
こんばんは。
今日は30度以下だったので
いつもより暑くなかったです。
アバター
2024/09/16 23:16
買い物に行く前までは、全力でゴロゴロw
アバター
2024/09/16 22:42
今晩は、来週からは少し涼しくなるらしいので朝の散歩は来週以降からにしようかと…。
アバター
2024/09/16 22:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで小雨も降り少し涼しいです。
今週もよろしくお願いします。

お月見は17日かな?
今日は見れないけど明日は晴れそうなので楽しみです。
アバター
2024/09/16 22:22
こんばんは。
連休はあっという間ですね。
今週末も連休ですがw
今週もよろしくです(*´∨`*)
アバター
2024/09/16 21:29
こんばんは。北海道大雪山系の黒岳の紅葉を紹介するニュースを
見ました。綺麗ですがそれ以上にでかい!w
アバター
2024/09/16 19:51
今晩は(^^) 
曇り空で涼しいヽ(=´▽`=)ノ 
午後の紅茶飲んで、X-JAPAN Silent Jealousy 聴いてる♫ 

今日は休みでしたので、惰眠を貪ってたww
アバター
2024/09/16 18:34
 まいど♂あ~ぁ!3連休あっちゅう間に、

終わってしもたで~><;今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

変に☂降って蒸し暑く、夜も熱帯夜でエアコンフル稼働㋵(^▽^;)
アバター
2024/09/16 18:26
こんばんは。
休日の駆け足訪問です(o_ _)o))
アバター
2024/09/16 17:33
こんばんは☆
30℃超えの気温は今週末までで、
9月後半になってやっと普通の夏気温ですって…^^;
アバター
2024/09/16 17:00
びんさん こんにちは!
こちらは相変わらず暑くて 洗濯物干しただけで汗だくでした

昨日は月に雲がかかってかなり幻想的でした
昔は母がお月見の飾りをしてお団子とススキを置いてたことを
思い出しました
アバター
2024/09/16 16:44
こんにちは、今朝はホットコーヒーがおいしく感じるくらい涼しかったです。
アバター
2024/09/16 16:43
こんにちは╹◡╹♪
羽生君。。そういえば最近見てない。。
もう過去の人になっちゃったのね( ;∀;)

今日は曇りで少し涼しいでけど湿度は高めで怠くてお昼寝しちゃいました。
今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/16 16:33
こんにちは。
朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)

今日も応援しようね(^▽^)/
アバター
2024/09/16 15:38
こんにちは^^近所でアパートの建設工事をしています。ガンガンと大きな騒音が頭に響きます(-_-;)
アバター
2024/09/16 15:30
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 14:18
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
小雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込みました。
今日は過ごしやすいですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/16 13:49
こんにちは^^
了解です。伝えておくねww
明日休みいただくので教えてくれてよかった^^

今日も秋晴れ~!
買い物行ったら結構大きめサンマが売ってましたわ~でも1回食べたからもういいわ・・
刺身が好き!
アバター
2024/09/16 02:43
雨具持って外出しましたがポツポツ降るくらいで日差しがきつかったです。
いつになったら涼しくなるのかな~
アバター
2024/09/15 23:57
こんばんは。
今日も日中暑かったけど、
夜雨が降って少し涼しくなったかな。
アバター
2024/09/15 23:44
こんばんは☆
今日は美瑛町のパッチワークの丘や
ケンとメリーの木を見てきました︎✿
のどかでしたぁ︎✿

やっぱり、ゆづ様のスケートが好きです︎✿
アバター
2024/09/15 21:26
今晩は、朝方よりも夕方の方がまだ幾分か涼しい気がします。
アバター
2024/09/15 20:36
こんばんは(*・ω・)ノ
包帯ぐるぐる固定ですが、ギプスよりはだいぶ楽になりました〜♪
アバター
2024/09/15 20:32
今晩は(^^) 
ミニトマト高い! 購入見送り(´;ω;`) 
麦茶飲んで、GLAY BELOVED 聴いてる♫
アバター
2024/09/15 20:18
今晩は〜♫
長寿の証を2つ持つ、自称不死身の花ブリュも、
流石に意気消沈していますwww
アバター
2024/09/15 19:16
こんばんは♪
今日はチートデー☆
ロッテリアの半熟月見海老バーガー、サクサク衣にプリプリ海老でメチャ美味でした☆
アバター
2024/09/15 18:49
 まいど♂今日は早朝☂で日中は☁ってて、

夕方☀て結局1日中、蒸し暑かった㋵:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/09/15 17:27
こんばんは^^今日は睡魔に襲われてお昼寝三昧でした。お昼寝であっという間に1日が終わってしまいました
アバター
2024/09/15 17:15
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日もお休みなので、(´▽`) ホッとしています^^
アバター
2024/09/15 16:30
こんにちは、昨夜は隣町で花火大会がありベランダから見ることができました。
アバター
2024/09/15 15:49
こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
見ました。青い宝石のようですね~
アバター
2024/09/15 14:38
こんにちは。
朝は涼しいけど昼間は蒸し蒸しダルダル~
いつまで続くのかな頑張るしかないですね(´Д⊂ヽ
熱中症に気をつけてください。

おおー!7連勝!?凄いですね。 まだマジックはつかないの?
アバター
2024/09/15 10:38
おはようです。
昨夜から旦那出張でのんびり^^朝寝坊の予定が昨夜電話来て6時半に出発しなきゃだから
電話で起こしてほしいって(¯―¯ㆀ)
1時間遅く起きる予定がしょうがないからこっちもアラーム設定で朝電話したら出ない・・・
何度電話しても。もしかして酔ってたからばいぶでそのままか?
数日前会社の人が電話かけても出ず、検診で心臓の検査必要って別室に呼ばれて翌日、
入院予定の人だったから社員に家に寄ってもらったら倒れてたということも頭よぎるしㆀ
ホテル聞いてないし><
そうしたら風呂行ってたってケロっと電話しやがる٩(๑`^´๑)۶
自分の言葉に責任持てって自分で言っておきながらこれだもん。おかげで夜中の雨も上がってたから
ワンズ散歩行ってきて・・・
手抜き掃除終わってのんびりしながらPCINして・・

あら♪アイテムなんでしょう♪楽しみです(=^ェ^=)
今日はひんやり。で上着来てるよ今・・
では。平和で楽しい1日を♪

アバター
2024/09/15 10:31
びんさん おはようございます
今日も朝からムシムシ暑いです
エアコン入れずに頑張ってるけど
限界かな^^;

チェリーのコーデ可愛い!^^

アバター
2024/09/15 10:12
おはようございます。お水とステキのお届けです✿
家族の都合で今朝は早起きしたらまだ暗かったです。日の出が遅くなりましたね(^_^;)
アバター
2024/09/15 03:20
こんばんは 1番でした^^
連休はお天気悪いようです。でも気温は下がらず。
1週間後は少し涼しくなる予報ですが、その頃になるとまた高めに修正されてたりして。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.