Nicotto Town



おなら犬

ウチの犬くんは、歩きながらよくオナラをしています。

ぷ。ぷぷー。。

フレンチブルドッグなので、ややオトボケ顔で、そしてプスー。。。

家族には好評で、あら可愛いわねーなんて言われています。

でも、私がプーとすると、まるでゴミでも見るかのような顔をされます。わたくし以外は、全員がゴミ屋敷ならぬゴミ部屋に住んでいるのに、理不尽な話です。

たまに、娘の背中とかにお尻をくっつけて、振動を与えてみようかとプーしてみると、発狂してしまいます。

でも、犬に近づいてプーすると、一生懸命に匂いを嗅いでいるから、きっと喜んでいるんだろなと思います。

人間は了見が狭いなと思います。

ではでは。

アバター
2024/09/14 21:42
> シフォンさん
いや、サイズの問題ではなく、犬か私かの問題なのだと思います。。。
アバター
2024/09/14 19:27
確かに小動物がやるのと人間や大きい生き物がやるのとでわ。。。wwwwww*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/13 23:22
> ⊱Rosy⊰さん
いえ、バレますw
有名に。。。
魅力的ですが、有名になるのと人気者になるのは似て非なるものである危険性が。
アバター
2024/09/13 23:21
> ごま♪さん
犬だから可愛いのですね。オッサンがやると大変なことになりますが、車の中でたまに私のプーを犬くんのだと思って喜んでいる人もいます。
アバター
2024/09/13 22:02
大型犬はお散歩中でもバレる事がありますが
フレブルさんなら分からないかも。
散歩して腸の調子が良くなったのかもしれませんね^^

だからと言って飼い主がお散歩中に犬と一緒にしないように!
有名になりますよ^^;
アバター
2024/09/13 21:51
犬くんかわいい。
アバター
2024/09/13 21:09
うちの夫はそんなコミュニケーションはしませんよ^^;

犬の、飼い主へのまっすぐな気持ちが目に表れているじゃないですか。
あれが本当に苦手。そんな目をされても私はその気持ちに答えられないよ><って動揺しちゃう。

うさぎはちょっとどこを見ているか分からない視線をするし、
基本ものすごく自分勝手で突如他者をシャットアウトするから
私の気持ちも楽なんです。
アバター
2024/09/13 19:49
> 世沙明さん
昔は喜んでたんですけどねえ。。そういう人間だと理解されているので、諦められております。息子は、いつもパンツオンリーで屋内をウロウロしているので、それも反感買っているようです。
食べものでおならコントロールはもちろる可能かと思いますが、やつの場合は結石対応で食べ物が決まってますからね。ぷぅぷぅいっているのも、可愛いうちです。
アバター
2024/09/13 19:44
> ・とんとん・さん
顔をじっとみるのは、確かにw あいつら、絶対にちゃんと色々考えてる。その思考方法が、人間のやり方と違うだけで。
アバター
2024/09/13 19:42
> ・とんとん・さん
とんとんさんにもしてあげますよ。旦那さん、やりませんか。そういうコミュニケーション^_^
アバター
2024/09/13 17:18
食べるフードとの関連があるのかな?
人でさえ食べたものによって体臭やガスの香りが変化するというのですもの(笑)
犬くんもコントロール出来ないことだし仕方ない。

お嬢様にそのような行為でわざわざパパ嫌いにさせる必要はないんじゃないの!
自宅では全員出物腫れ物所嫌わずで・・・我慢で思わぬタイミングになるよりマシw

アバター
2024/09/13 16:53
うわ~~
>娘の背中とかにお尻をくっつけて、振動を与えてみようかとプーしてみると、発狂してしまいます。

当たり前です!!そんなことをする父親、絶対に嫌~~~!

友人宅のフレンチブルドッグもよく「ぷ~」としていると聞きました。
身体の作りがそうなりやすいのかしら?
した後、飼い主の顔をじっとみて、罪をなすりつけたりもするらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.