Nicotto Town



何杯?


(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?

1日 何杯飲みますか?



アバター
2024/09/16 09:07
> メルモさん
5杯もぉ? 飲み過ぎじゃ!!
薄めのアメリカンでも数が重なれば 同じじゃぃww(๑◔‿◔๑)
(・m・ )クスッ
アバター
2024/09/16 01:08
昔は1杯も珈琲は飲めなかったのに
今は1日5杯くらい飲んでるかもw
でも薄めのアメリカンですがねぇ(๑◔‿◔๑)
アバター
2024/09/14 21:57
> ハングオンさん
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!! 

すげっ!!!!
しかもブラックとな 胃は 大丈夫なん??
アバター
2024/09/14 18:39
んと
ブラックを ペットボトルで 3本
アバター
2024/09/14 17:05
> まあちゃんさん
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
アバター
2024/09/14 16:50
> たっちゃんさん
あ~~私も サワーグラスの大きいので飲んじゃうwww
アバター
2024/09/14 16:50
> 夕美さん
はい、気をつけます。
アバター
2024/09/14 16:49
> はずきさん
(´ー`*)ウンウン 眠気には勝てないもんね
アバター
2024/09/14 16:47
> miyusaさん
(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】

上のイラスト サークルで借りたよ 綺麗だよね

飲み過ぎに注意して楽しみましょうね
アバター
2024/09/14 16:45
> まあちゃんさん
(´ー`*)ウンウン

最低2杯は飲むよね
でもさ 紅茶もカフェイン強いから気をつけてね
アバター
2024/09/14 12:01
大きめマグカップ2杯だから多分普通のカップだと4杯だと思います~(´艸`*)
アバター
2024/09/13 21:50
事務所でドリップコーヒー淹れてるので、眠気が来た時にちょこちょこ飲んでます
アバター
2024/09/13 18:42
何杯飲むかなぁ・・・。
夜何度か起きるので眠気覚ましにインスタントをアイスで食事と一緒や間で4杯くらい飲むかも。
豆も入れるんだけどもう少し涼しくなってからかなぁ・・・。
上の綺麗だね^^
アバター
2024/09/13 16:52
夕美ちゃん、こんにちは。
以前は1日に最高5杯、食後、間食の時に飲んでました。
今は紅茶も飲むようにして、1日に平均1杯、たまに朝晩、2杯かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.