Nicotto Town



キラキラ&土日はお休みしますm(_ _"...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

9個でした(*´ω`)

アバター
2024/09/14 20:38
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
ダッシュ巡回中です~~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
じゅんさん!あのねあのね!
今日夜11時からアナザースカイでビーファのソウタさんみたいだよー(゚Д゚)ノ
もしも出先で観れたら…と思ってコメ残してみましたー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
旅行いっぱい楽しんでね(*´▽`*)
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/14 16:47
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、可愛いコーデだね(^_-)-☆
何を作るのかな?材料のアイテムが並んでるのを見るだけでもワクワクしそう~( *´艸`)

何か今日はものすごく暑いよ…
真夏より暑い感じ。
いつもは夕方しかエアコン入れないのに今日はお昼から入れてます。
台風のせいかな?

来週は水曜日に検定試験があるよ。
知識問題と実技があるんだけど実技は練習問題が少なすぎて大丈夫かな?と不安です。
知識問題は沢山ありすぎて頭がいっぱいいっぱいだよ(>_<)

楽しい週末を過ごしてね♪^^
アバター
2024/09/13 16:13
こんにちは~^^
手芸屋さんでお買い物かな?^^
それともアトリエなのかな?^^
パッチワークワンピにハートフラワーバレッタ
似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
今日も綺麗だね~♡(*´˘`*)♡

ビーファの巨大ポスターって凄いね♬(#^.^#)♬
最近 テレビにもよく出てるみたいで
ビーファースト来てるね♬(*^^)v
推しがいっぱい活躍してくれると嬉しいよね♡(#^.^#)♡

明日から弟さん家に行くんだね^^
高山はきっと少し涼しいんじゃないかな?
のんびり楽しめるといいね^^
気を付けていってらっしゃい♬(^o^)丿

やっぱり じゅんちゃんも最近暑くなってるって思ってたんだね
何かホント真夏が戻って来た感じだよね(;´∀`)

今晩もひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.