Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋈㏲㈭~


小麦 × 2 (總数 134)
カカオ × 1 (總数 67)
生クリーム × 2 (總数 134)



30分素材に2個モノ…orz=3

アバター
2024/09/14 06:15
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
小麦は、もう見るのもヤになるぐらいレギュラーメンバーですねw
昨日やっと999到達しましたw
30分モノのメガは前から×6だったのでは…?

キウイは2位転落です…orz=3
ぽんぽんさん鳴きたい…><。
アバター
2024/09/13 23:44
ばんちゃ~♪

何時もの「小麦とカカオ」なので、
食材は充分貯まってます(*^^)v
補充で集めなきゃです。

それにしてもメガ作成の生クリームが6個にビックリ(@_@;)
30分物は999+あるから問題はないのだけれどね(*'▽')

コラボガチャなので1回300Pコイン、1回は回したいなと思ってます(^^)/

では19日開始まで楽しんで?集めましょう(*´▽`*)


アバター
2024/09/13 23:20
>もふもふ0304さん
ん??? あたしゃ裸の大将ぢゃナイぞ…?
ガチャは今回ノータッチです…orz=3
どうしても欲しいブツがあったなら、
そいつは来月半ばのXデー以降になりますw

>すみれさん
ぽんぽんさんも素材安泰です.♬
今回も共に頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/09/13 20:05
こんばんわぁo(^-^ o
ぽんぽんさん いつもありがとうございます♪

食材はギリギリ足ります(*^▽^*)
メガのドーナツ作るのに生クリーム6個に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です
食材補充頑張ります!
アバター
2024/09/13 19:19
やっと服着ましたね(笑)。

今回はコラボガチャなんですね…回せないやつだ~。
まあ地道に頑張りまーす。
アバター
2024/09/13 15:30
>ぷ〜さん
厳しそうですが、目一杯頑張りましょ~☆彡

>ひまわりさん
思うトコロあってぽんぽん一家仔だるま各員も小麦補強に努めて参りました☆
共に頑張りましょ~☆彡

>St.bonoさん
ふぁいとです☆彡

>nokoさん
ぽんぽんさんは30分モノは全品999以上あるので寝て初日を待つのみです.♬

…そんかし、使って凹んだ分はイベ中に補填しますが…w
アバター
2024/09/13 15:10
30分の物があると刻み時間を気にしてペンギン便の
発注しなくちゃならないのが面倒ですね~(^^ゞ
でも取り合えず2000皿分は確保しますね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今日も暑いですね~
素敵とお水のお届けです~(∩´∀`)∩
無理せず良い一日をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/09/13 15:09
コラボだから・・・・・
食材不足が心配なんだ。
多少は備蓄があると思けど・・・・・
のんびり楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/13 14:15
又、又ニコ店イベが
近付いて来ました;その前の
材料は在庫は有りますが後の為
頼みましょう。
アバター
2024/09/13 13:16
今回はコラボガチャだし・・・のんびり頑張ります。
アバター
2024/09/13 13:15
>St.bonoさん
まぁ、のんびり頑張りましょ~.♬
アバター
2024/09/13 12:58
のんびり楽しむんだ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.