Nicotto Town



9/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ヒツジ・山


4択 コーヒー

アバター
2024/09/14 01:01
こんばんは。
水筒かと思ったらフルーツウォーターなのですね。
リボンバッグには何が入っているのかな。
Wポチッとな凸
アバター
2024/09/14 00:04
こんばんは~
みせイベレシピ出ましたね
今回は種類が少なくて助かります(^^♪
暑さが続いてますが良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/09/14 00:00
(o・ェ・o)ノコンバンワ 商売(秋ない)は、苦手ですwwwやっぱり、秋は過ごしやすいんだからネ
アバター
2024/09/13 23:59
あきちゃん こんばんは
あーもう12時になる
早く寝ようw
またあしたねー^^
アバター
2024/09/13 23:29
(o・ェ・o)ノコンバンワ 商売(秋ない)は、苦手ですwwwやっぱり、秋は過ごしやすいんだからネ
アバター
2024/09/13 23:13
こんばんは☆
今日の夜寄ったお店ではお米の棚は空っぽでした。
徐々に新米が出回るのかもしれませんね。
アバター
2024/09/13 23:12
こんばんは。
うまい物市に行って小豆島のオリーブオイルコンフィを購入してきました。
パンに付けてワインに合いそうで楽しみです。
アンケートに記入したら小さなオリーブオイルも貰っちゃいました♪
アバター
2024/09/13 22:22
こんばんわ♪本日☆花金☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/09/13 22:09
お昼前暑い中お出かけ~夕方近く帰宅で風があり帰りは涼しくよかったですww
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/09/13 21:47
待ちに待った三連休~! 
夜更かしする気満々ですw
そして、朝寝坊。。。w
ここまでが休日のワンセットw
アバター
2024/09/13 21:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/13 18:35
こんばんは♪
個人的に頼んでると安心ですね(#^^#)
アバター
2024/09/13 18:31
こんばんは~(o_ _)o この暑さどう考えても夏だ^^;
アバター
2024/09/13 18:25
あきりださん、こんばんにゃん♪
秋になるどころか日増しに暑くなって来て真夏に向かってる様な
暑さです(¯―¯٥)
良い3連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/13 18:13
こんにちは!
近所の方から青みかんを頂きました〜。小腹によさそうで嬉しいです( ‾̑ω‾̑)੭

新米いいですね♪
アバター
2024/09/13 17:35
ばんわーヽ(^○^)ノ新米あれば安心ですね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/09/13 17:25
弘前市での仕事を午前は順調にこなし後は僅かと思っていたら午後にトラブル発生、原因特定に手間取りました
アバター
2024/09/13 17:12
❤こんにちは 今日はエアコンが3台動いてた。  1台はにゃんこ達用。  電気代が・・・(;_;)
アバター
2024/09/13 17:06
こんにちわ~♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

農家だったら 確実に手に入るもんね
いいなぁ

明日からの連休楽しんでね~♬
アバター
2024/09/13 16:39
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
お米、スーパーに結構並ぶようになりました^^
昨日は久し振りに
雨と雷が夕方から来ました
少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ猛暑続きます(^-^;
お身体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 16:36
こんにちは~^^今日も暑いですね~><今週もお疲れさまでした。♬
あきちゃん。家も最近朝1でお米買いに行きゲット出来ました。
20個しかなくすぐ無くなるって言ってました。
アバター
2024/09/13 16:35
こんばんは!
嗚呼・・良い日差しだ、全身でその暑さ受け止めましょう!
どうやら新しい扉開いちゃったみたい
アバター
2024/09/13 16:02
コニャチャ(=^・^=)今週もアリガトにゃぁんღ3連休は涼を求めて出掛けるにゃ。また火曜~宜しくにゃ
アバター
2024/09/13 15:38
今週も有難うございました(/。'(ェ)')熱中症に気を付けて素敵な3連休をどうぞ!
また火曜から宜しく御願いします。
新米ゲットですか~羨ましい
アバター
2024/09/13 14:24
こんにちは(*^^*)
我が家のオクラ〜もう何十本採ったかなぁ(  ̄▽ ̄)
今日も綺麗なお花を咲かせていました(*´人`*)
アバター
2024/09/13 11:08
新米 よかったね!!
近所のスーパーでも
みかけるようになったよ~

良い3連休をお過ごしください!!
アバター
2024/09/13 10:01
おはようございます^^昨日3本白髪のうち1本だけ黒くなってたのでビックリしております(@_@)
アバター
2024/09/13 09:45
こんにちは~^^心頭滅却すれば火もまた涼し とは言うが陽は暑いわぁ~てか火なんだ!陽と思ってたぁ

あぁ~そう言う取引先があると安心だね~
アバター
2024/09/13 09:26
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/09/13 09:05
おはようございます 今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/09/13 06:36
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/13 05:51
おはようございます^^
それはいいですね!
まだ残っている古米2キロを食べます(ノ∀`)
アバター
2024/09/13 04:31
イベ特典の万華鏡背景はコ~デがすごく難しいいんだ。
全体に淡すぎてぼやけちゃう感じなんだ・・・
アバター
2024/09/13 03:12
こんばんは(*^^*)
ガーデンイベント始まりましたね♪
貯めていたメガ花をようやく収穫出来ました^^
アバター
2024/09/13 02:41
契約農家さんがいると良いですね(^^♪
昨日は病院の付き添いで帰宅は6時間後...クタクタでした...w  良い週末を(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.