Nicotto Town



伝言版47

お気軽にどうぞ

アバター
2024/09/21 20:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/09/21 20:50
こんばんわ。履歴が後ろの方にずれてしまっているため支援が遅れてしまってすみませんでした
私の所は3連休は相当寒い状態の予報が出ています。

また、ちょっとだけ気温が上がる時もあるみたいですが、もう25℃を越すことはないと思います。
この間ショッピングセンターを何回か行ったのですが、まだ秋物も入っていない状態ですので、
もう何ぼ何でも入っていると思いますが。

お互いに健康にも気をつけて4皿ごちそうさまでした
おかげさまで1500近くにもなってきていますが、明日昼ぐらいから入れないため
リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/21 20:17
にくちゃん♪遅くなってごめんね。ごちそうさま。
アバター
2024/09/21 19:32
こんばんわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり&STPお届けです♪良い週末&三連休をお過ごし下さい
アバター
2024/09/21 19:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 18:53
こんばんは~^^今日は、そんなに暑くは、無いです。良い週末にして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/09/21 18:29
お疲れ様です✿良い3連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/09/21 15:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/21 14:46
こんにちはV●ᴥ●V~>`)~~~
アバター
2024/09/21 12:47
こんにちは~
今日もムシムシ。
久々に初期の頃の日記読み返し。
新鮮。
気持ち、若かったな(^^;)
アバター
2024/09/21 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 08:26
おはようございますお昼は明太子パスタ、今日は急きょ食事会が入りました行ってきます
アバター
2024/09/21 01:31
キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バニラ
アバター
2024/09/20 23:26
こんばんわ。支援の方が遅くなってしまってすみません。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/20 21:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/09/20 21:16
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
今回店イベ準備不足だったので売り切れてたらすみません(^^;
最後まで頑張りますね(^^
アバター
2024/09/20 18:53
ごちそうさま~ありがとう。
アバター
2024/09/20 17:40
こんにちは~^^今日は、暑かったですね。今週もお疲れ様でした。♬
にくちゃん、サークルイベアイテムありがとうございました。m(__)m
嬉しかったです~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/09/20 17:35
朝から大谷ヒーバー!
TVにくぎ付け。凄いね。
大谷君のお陰で疲れが飛んだ!?(笑)

にくさん
週末、いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2024/09/20 16:04
こんにちは。
可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
3連休は箱根に行きます。
アバター
2024/09/20 11:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/20 10:20
こんにちは、お昼は豚切り落とし、ごはん、まだまだエアコン切って寝れないぶー
アバター
2024/09/20 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/20 08:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/20 08:14
おはようございます
何とか大丈夫そうとのことでほーちゃんよかったと思いました
アバター
2024/09/20 07:18
おはようございます。
ステキとお水のお届けです(^-^)
4皿モグモグご馳走様でした。
アバター
2024/09/20 06:33
おはよーございます。\(ϋ)/♩
ごちそうさま!頑張ってね。ƪ(˘⌣˘)ʃ
アバター
2024/09/20 04:36
いべ!がんばりまっしょい!
アバター
2024/09/19 22:16
こんばんは~
まだまだ暑い。秋は何処に。
バテバテの私。お昼寝たっぷり(^^;)
アバター
2024/09/19 22:00
こんばんは。
ニコみせイベ頑張ろうね。
4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2024/09/19 21:48
、(*・.・)ノ◎ ドーナツ4皿
 モグo(*´~`*)oモグ
ごちそうさま~~~~♬♪♫
アバター
2024/09/19 21:26
今日の訪問づら。
アバター
2024/09/19 18:55
こんばんは~^^ニコ店地味に大変で疲れます。(;´д`)トホホ 明日は、健康診断でお仕事お休みです。
アバター
2024/09/19 17:03
にくさまへ

あのー昨日で締め切りのはずなのにどっち派のコメ書いてる人多いですよ、大丈夫ですか???
アバター
2024/09/19 16:22
こんにちは~ 茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪
アバター
2024/09/19 10:11
お昼はレトルトカレー、今日も暑いねエアコンポチッ
アバター
2024/09/19 01:01
こんばんは!
この度、企画にご参加頂きありがとうございました!
当選品の希望のお品2点お送りしておりますので、ご確認ください♪
ご当選おめでとうございます✨
アバター
2024/09/18 18:06
こんにちは~ 帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪
アバター
2024/09/18 17:27
こんにちは~^^昨日は、何とかお月さま見れました。今日は、満月らしいですね。曇ってて見れません。
アバター
2024/09/18 11:26
こんにちは、お昼はエノキトンテキポン酢味家でゆっくりですぶー
アバター
2024/09/18 09:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 02:03
こんばんは。
不在中も訪問&コメントありがとうございました

まだまだ暑いので体調に気を付けてお過ごしください
アバター
2024/09/17 21:43
こんばんは~ 9月も後半に入ったのに相変わらず蒸し暑いですね。
今週は雨が多そうだから涼しくなるといいですけど
中途半端に降ると蒸し暑くなるだけなんですよねえ(^^;
アバター
2024/09/17 20:57
こんばんは。”中秋の名月”とっても綺麗ですね!ただいまお月見中です(*´▽`*)
アバター
2024/09/17 18:46
昨日の敬老の日。娘夫婦からご招待、
バーベキューご馳走に。
孫ちゃんとも楽しく過ごしました(^^♪
アバター
2024/09/17 18:41
こんばんは~^^今日は、中秋の名月ですね。今日も短時間だけプールに行って来ました。
アバター
2024/09/17 18:39
こんばんは。
メンテ終了~寝落ちしながら巡回中。
今日は火曜日だったのね今週もよろしくです(*^_^*)

Amazonだから信じてたのに、裏切られた感一杯です(>_<) 
でもたまにあるらしいですね~
アバター
2024/09/17 18:05
今日の訪問づら。
アバター
2024/09/17 16:20
こんにちは~
お休み中も訪問して頂きありがとうございました!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/17 16:14
こんにちは。今夜は中秋の名月お月さま見ながら団子食べよう
アバター
2024/09/17 15:10
こんにちは、お昼はアジのたたき、ダイソーに行ってカレンダー・スケジュール帳買ってきましたぶー
アバター
2024/09/16 21:59
こんばんは~
2週連続の3連休はいいですね。私には関係ないけどw

メッセージの返事はお互いできるときって感じなので気楽です(^^
夜中の方がお互いに時間あいますからね。
マイク付きヘッドフォン使ってるから両手フリーで
仕事しながらなんてしょっちゅうですw

今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/09/16 20:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/09/16 20:44
こんばんはぁ~♬

お水とstpです(*ノ∀`*)
アバター
2024/09/16 18:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 15:59
こんにちは~^^曇ったり雨降ったりです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/09/16 15:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/16 15:02
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 12:55
ぶどう狩りは山梨に。
シャインマスカット、巨峰、藤稔、
どれもた種がなく美味しかった(^^♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/09/16 12:36
こんにちは、ポークチャップ・ごはん、朝方起きて11:00まで寝てましたびっくりです
アバター
2024/09/16 01:03
キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 マラソン
アバター
2024/09/15 23:37
こんばんは~
秋雨前線が南下してきてこの後雨になるみたいです。
というか降ってきた~ と思ったらやんだw
降るならしっかり降ってくれ(-_-;
アバター
2024/09/15 18:47
こんばんは~^^今日は、いっぱい電話しちゃいました。お掃除が遅くなちゃいました。
明日は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/09/15 16:16
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/15 10:44
こんばんは、お昼は冷凍担々麺、久しぶりに夜中雨が降った
アバター
2024/09/15 01:05
キラキラ  ビーチ1 ペット 海浜公園 4択 京都
アバター
2024/09/15 00:59
おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ))✿
何かいいことありますように✿

私も元気です。
お気づかいありがとうございます✿
アバター
2024/09/14 22:12
こんばんは~
ほんとに異常な暑さが続きますね。
エアコンに頑張ってもらってぼちぼち過ごしてます(^^
お休み中もお仕事ですけど今回のデザインの仕事なので
半分趣味みたいなもので遊び半分で楽しんでます(^^
アバター
2024/09/14 21:54
マジ眠いガチ目に眠い(ノД`)・゜・。
アバター
2024/09/14 21:07
今日の訪問づら。
アバター
2024/09/14 19:42
こんばんわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
楽しい3連休過してにゃん
アバター
2024/09/14 18:27
こんばんは~♬今日は、朝一でプールに行って来ました。 良い週末をお過ごし下さいね。(#^^#)
アバター
2024/09/14 16:00
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/14 14:09
こんにちは。
暑さで怠くて何も出来ません。
水分補給しながら良い連休をお過ごしください(^.^)/~~~

うんうん!材料集め頑張りましょうね^^
アバター
2024/09/14 13:43
こんにちは^^3連休だってこと、今、気付きましたw良い週末を^^
アバター
2024/09/14 10:24
こんにちは、鶏ハラミ焼き、3時に起きて10時まで二度寝してしまった暑いどす
アバター
2024/09/14 09:16
おはようございます。
昨夜はお疲れ様です。
アバター
2024/09/14 08:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 08:14
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 07:58
おはようございます
本日も本日とて調子がよろしくないほーちゃんです。。。
にくさまは体調崩されませぬように
アバター
2024/09/14 00:24
キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園  4択 ドーナツ
アバター
2024/09/13 22:56
こんばんは~
例年になく暑さが続いていてますね(-_-;)
疲れが溜まってませんか?
こちらは明日からの3連休気温が下がり北海道だけ季節が前に行くようです
標高の高い山では色づき始めた紅葉が一気に進みそうですよ
アバター
2024/09/13 21:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/09/13 20:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
アバター
2024/09/13 20:43
青い葉がね 暑さで枯れてくるから(#^.^#)
アバター
2024/09/13 20:42
こんばんは(#^.^#)ノ にくちゃんオクラ収穫したことない?
トゲトゲが痛い
茹でたら美味しいんだけどね
アバター
2024/09/13 20:24
こんばんは~ こっちは猛暑の3連休になりそうです。
どっかに非難したいw

締め切りと締め日だけはあるので、ほぼ毎月末だけは恐怖ですねw
そういうのはいつもあっという間です(^^;
アバター
2024/09/13 17:07
こんにちは~^^今日も暑いですね~><今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/09/13 10:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ご心配ありがとう
のどの痛みもあって
耳鼻科に行ったら扁桃腺炎って言われたよー
これから抗生ぶしつのむよー下がるといいなー持ってるうさちゃんおソロだー^^
アバター
2024/09/12 23:49
こんばんは~
今日も暑くてほぼ一日引きこもってました。
お昼に一瞬雨が降ったらしいから余計に蒸し暑い~

図書館までも近道を見つけたかもしれないので
少し避暑に行こうかなと思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.