Nicotto Town



キラキラ&急な外出でバタバタです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

9個でした(*´ω`)

アバター
2024/09/13 02:19
了解しました。
お気を付けてね;;
多忙すぎて、今夜も胃痛ですね。


こちらこそ、かわいいコーデありがとう。
かぐや姫、買っちゃったw
今じゅんちゃんが着てるのも買ってるよ~同じ黒!!
コーデする時間なかった;;
残念!

また時間合うとき 楽しみにしてるよ~
おやすみ、じゅんちゃん❤
アバター
2024/09/12 20:45
こんばんは~^^
わぁ~♡じゅんちゃん綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
黒のチェックワンピにミニブーケぴったりだね♬(*^^)v
おリボンカチューシャにハートのピアスも似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
素敵な高原カフェでスイーツタイムいいなぁ~^^

今日は急なお出かけだったのね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私は今日は買い出しの日だったから
4時過ぎに出たんだけど 暑かった~(;´∀`)
何か ここ数日 ちょっと前より暑くなってるみたい^^;
じゅんちゃん家の方はそんな事ない?

横浜でのイベントいいねぇ~♡(#^.^#)♡
その頃は少しは涼しくなってるといいね^^
ちょっと遠出のお出かけだから 何着て行くか 考えるのも楽しいよね(^^♪
楽しんで来てね^^

今晩も涼しくしてひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.