Nicotto Town



今、「サイコだけど大丈夫?」を見ていますけど

私が精神病患者になるということは無いと思います。


何が精神病患者と思われるかと言えば、

うつうつとしてため込んだものを、一気に爆発させたり、周りに迷惑になるような行動をするという事だと思う。

私はそれはないなと思います。

カード使う時も引き落とし銀行にある分以内で借りるし。

それ以上になりそうだったら、引き落とし銀行の口座にお金入れると思うし。

ひそかに、静かに生きてます。

いやなことを言われても、最近次元が違うと思えて、ぜんぜん腹が立たないから。

爆発はないと思う。

逆におかしくてニンマリしちゃいそう。

喧嘩になりそうな、働きかけしてくるところにはいかないようにしようと思っているし、

自分で気を付けようと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.