Nicotto Town


気ままに♡呟き


そうだ!黒巫女椿だ!


かぐやの龍の玉、どっかで見たことあるなーって思って既視感があったんだけど、黒巫女の椿が持ってた玉に似てる(犬夜叉ネタ)
椿は確かヘビだったけど、この龍みたいな顔してたし~まぁ似たようなもん
かなり前の新作に、後ろに大きい龍がいるアクセサリあった気がする
あれ買っておけばよかったかもー

椿といえば、かごめに呪い返しで倒されるシーンが迫力あって好き!
かごめが「あんたなんかに・・・負けないわ!!」っていうシーン!!
さらに、桔梗が「私に負けたお前がかごめに勝てるわけがない・・・」と静かに言うシーンも好き
桔梗は全てがお見通しなんだよな~
物事を俯瞰的に見てて寡黙で優しいけど時折、憎悪と敵意に満ちた熱量が半端ない時がある
高橋留美子先生が描く女キャラは、基本強めだから見ててスカッとするし、勇気もらえるんだよね!!

手前持ちのかぎ爪は、どっからどう見ても鋼牙の五雷指にしか見えないw
私、前から日記で言ってるけど、犬夜叉大好き人間なんです~♪
え?犬夜叉で一番好きなキャラ?(誰も聞いてない)
勿論全員大好きだけど、実は推しは刀々斎
飄々としててマイペースな自由人で面白いから大好き!w
殺生丸からの頼みをガン無視して逃亡したり(笑)
でも着眼点が素晴らしくて相手の本質とかもすぐ見抜くし、刀を打つ才能はとても秀逸で右に出るものはいない

妖怪とか、いかつい、ダーク、ホラー系アイテムどんどん新作出てほしい~!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.