Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

4択→「ミルク」



教会広場→茶色の門扉の左奥のフェンス


コーデ広場→正面玄関から右隣りの右の柱

アバター
2024/09/13 00:02
かえでさん、情報ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

あはは、弟さん教えてくれたの?優しいね^ ^
わぁ、連載ではいいとこまで来てるのね!
お父さんの計画って…
酷いね(;´д`)
殺させたってこと?
気になるわー‼︎

ではでは、またね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/09/12 21:47
かえでさん、こんばんは〜♪

今、日帰り温泉施設に併設されてる宿にいます^ ^
ダンナが大阪に用事があって行ってるので、母と2人で急遽泊まりに来たの(^O^)
今朝思いついて検索したら、たまたま1部屋だけ空いてたんだ〜(#^.^#)
でも、日帰り温泉施設が20時に閉まっちゃってから、何もやる事ないの〜ε-(´∀`; )
暇だわー

あと、食事が不味かったわ(ToT)
ファミレスの方が美味しいわ><
ちゃんとした旅館じゃないから、仕方ないのかなー

推しの子、もう1期を見終わったのね!
すごく早かったね〜^ ^
うんうん、次が気になるよね!
弟さん、教えてくれないのね(^^;
うーん、私も気になるわ〜!
まだ終わってないんでしょう?
どういう結末になるのかなー?
知りたいわー!

ではでは、かえでさん、またね〜╰(*´︶`*)╯♡




アバター
2024/09/12 19:45
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了です。
ヤクルトに負けてるんだよ?
情けないね(ノД`)シクシク
明日頑張れば、3連休だね!
アバター
2024/09/12 19:02
こんばんは。
木曜日終了でーす。
今日もドラゴンズ負けてまーす。
はぁ~、悲しい( >Д<;)
明日一日頑張れば三連休!
頑張らずにほどほどに行きましょう!
ダラダラ作戦で三連休だ~!
アバター
2024/09/12 18:56
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰えるモン!
昨日プーちゃん弟さんの御帰宅を待ってたんですか?
遊んで欲しかったのかな?可愛い(∩´∀`∩)
今日は無事ケージ戻ったかな?
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/12 15:42
> tamocatさん
たもちゃん❤こんにちは~

とうとう、来ちゃいました(T_T)
「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
たもちゃんはキラキラエイト∞なのねw
それなら、全然いいじゃん。
アバター
2024/09/12 15:39
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~

ダイエットって辛いし楽しくないよね(^_^;)
私も在宅勤務だし、ほとんど近所の郵便局で仕事も済ますので
あまり動きはないです(>_<)
30分以上のウォーキングかプールに行きましょうと言われたけど、
暑いし、プールはお金が掛かるからと言ってやってないの(^_^;)
アバター
2024/09/12 15:24
かえでちゃん♥

今度は、 かえでちゃんが、ミミ様か~!! (゚д゚)!
おtamoは、 とりあえず キラキラエイト∞だから まだよかったよ!
щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
いっぱい 出ろー!!
アバター
2024/09/12 10:58
こんにちは
血液検査の結果でDr.からダイエットするように言われました(>_<)
水やりはイベント始まってから来ます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.