Nicotto Town



要するに、毎日生きていて、必要な事だけわかる。

必要な事だけ覚えていれば生活に事欠かない。


なのでそれほど必要かどうかわからない人からうっすらと忘れていくのでは?

毎日会っているとか、お話しして気持ちを共有しているとかじゃないとおぼえていられないのかも? 私だって、いろんな人に忘れ去られているんじゃないの?

普通の事のような気もする。

何かの縁があれば思い出すと思う。

きっかけで思い出すと思う。

完全に忘れちゃったわけではないと思う。

大丈夫か私?

アバター
2024/09/12 19:54
そうでしょうね。
アバター
2024/09/12 06:24
世の中生きていると色んなことがあります、、、
今日の一日が終わり、楽しかったこと、嫌だったこと
毎日喜怒哀楽で過ぎていく
人生はこんなものだと解るのは年とってからかな?、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.