Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

8個  コーデ 教会  4択・・・ミルク

アバター
2024/09/12 22:21
こんばんはー

バラハウス完成☆彡
やっぱ、花が飾られてる家ってイイね☆彡

雑草は色んな手を今まで尽くしてきたけど、効果バツグンなのは無く…
特に家の裏の敷地は崖に近い分、雑草の温床になりやすいんだよなぁ

アバター
2024/09/12 21:13
こんばんは、そうですね~~~こちらも相変わらず暑かったですよ^^;

久々に今朝はネックリングをして職場に行きましたよ^^;

日傘をさしてね~~~水分補給もしっかりしませんとね~~~~

警備員さんや工事現場で働く方はもう汗だくでしょうね^^;

炎天下でもマスクをしてヘルメットで作業されるんですから、手かせ、足枷ですよね!!

Makoさんも、熱中症に気をつけてくださいね^^;ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/12 11:46
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

バーレーンは、お国柄?
サポーターの品の無さ、
スポーツマン精神のかけらも無い!
国自体が終わっている
自分らがやられたらめちゃ抗議するんやろな!
くそったれの国や(; ・`д・´)ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 09:47
おはようさん・・まこちゃん
やっぱりそうだったんだね、運河を埋め立てて
道路にしたんですねぇ、、立派な都民の足になているわけだ
よく知ってるでしょうー^^
アバター
2024/09/12 01:25
✨✨末広がりは多々(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.