Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪257 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

9/12(木) 今日のキラキラは コーデ、教会 :  4択は  ミルク
9/13(金) 今日のキラキラは 山、ヒツジ :  4択は  コーヒー
9/14(土) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択 ドーナツ 

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ● ● ●     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ● ◯ ●     
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯       
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● ◯ ● 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ● ◯ ◯
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 休 休  

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと5勝~!

9/19(木)~10/2(水) ニコ店イベ
・小麦×2 ・カカオ×1 ・生クリーム×2
9/17(火) 5:00~15:00ロングメンテ

アバター
2024/09/14 18:36
こんばんは~♬ 大の里が連勝中^^

メガ率が悪いのかな・・・。よくわかりませんが、30個植えて2個メガになりました。
コンプという事は全部を狙っているのかしら^^ 私は頂けるものだけの予定です^^
アバター
2024/09/14 17:50
こんばんは!

まだ連休2日めですが、
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。
よい連休を(ΦωΦ)
アバター
2024/09/14 17:25
こんばんは╹◡╹♪
寝坊したのにお昼寝もしてまだ眠い日でした( ̄▽ ̄:)
アバター
2024/09/14 14:59
こんにちは♪
私も暑くてだるくて何もする気が起きないよ(^-^;
ゆきさんも水分補給しながら良い連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
なかなかメガにならないとポイントも貯まらなくて大変だよね。
メガ率を下げたっていうのはあるかもね(^^ゞ

アバター
2024/09/14 14:43
こんにちは♪
エアコン掃除しました~米も買って来た~
あぢぃ…(;´▽`A``

断捨離はやってもやっても減った気がしません
一生やっても終わらないんじゃないだろうか…

アバター
2024/09/14 14:06
今日も大相撲いい結果が出ますように!!
アバター
2024/09/14 13:09
こんにちは。昨日は昼も晩も屋台フェスに出動w
楽しいながらも疲労が蓄積した日でしたw
アバター
2024/09/14 11:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 11:09
こんにちは 
ゆきさん、安心しましたね。美味しい物も食べて下さい
材料でコーヒーの木と間違えやすいです、ありがとうね。
材料もないので頑張っています。
今日も暑いですけど、良い連休で過ごされますように♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/14 10:55
こんにちは~^^3連休初日からお急ぎ こだま?ひかり?のぞみ?訪問です明日・明後日は運休します!^^

大の里 大関の声も上がってるが あとは怪我やスクープに注意して
こうなりゃ久々の日本人力士の横綱になれ~
アバター
2024/09/14 10:30
おはようございます。

収穫祭のコンプねこちゃん
無料種だけでは
無理なんですよね・・。

店イベのレシピ出ましたが
小麦とカカオの在庫ないので
コラボガチャ頼りになりそうです。
アバター
2024/09/14 09:47
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます。
もう次のみせイベが始まるんですね~。
早すぎる^^;
アバター
2024/09/14 09:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 08:31
おはようございます☀
ステキとお水です^^
アバター
2024/09/14 08:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 08:13
おはようございます~
ニコイベ材料今回は3種類で間に合いそう^^
良かったわ!^^
大の里、もう敵なしの強さで凄すぎですね!♬
ガーデン庭に素敵とお水のお届けです♫
3連休楽しんでね(*^-^*)
アバター
2024/09/14 07:01
(@⌒ー⌒@)ノおはよう昨日も夏日が続いています!
昨夜は久し振りでウナギ&イクラ丼美味しかったです♪

何時も(人''▽`)ありがとう☆
カカオは1000以上・小麦は3000あるのですがメガがくれないので
せっせと頼み続けていました。
アバター
2024/09/14 03:55
☆ゆきさんお早う御座います^^
材料集め順調ですか~ 今日も
始まりましたよ~今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日お過ごし下さい(^_-)-☆
何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/14 03:00
お疲れ様〜♥✨

暑く蒸し蒸しあと少しかな〜
バテやすいし、風邪とかも
気をつけていきましょう〜♥✨(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)

☀☁23℃とかかな〜湿気あるけど
海とかは大丈夫たから
ショートとウインドやりコーステアリングやりましたwww(*´ڡ`●)
コーステアリングとは、
ウェットスーツにヘルメットを着けて海岸線や岩場を進む、
新しい感覚マリンスポーツです。
全身をフルに使いながら飛んだり滑ったり登ったりwww(*´ڡ`●)
普段からストレッチやヨガとかリンパ液流してないと(^q^)(*´ڡ`●)辛いかも
明日は遺跡調査(¯―¯٥)とかかな〜
アバター
2024/09/14 01:21
新米がすこしでてきたので、徐々に買えるようになるとおもいます
アバター
2024/09/14 01:05
こんばんは。
レシピ発表になりましたね。
比較的在庫がある食材で、ほっとしています。
アバター
2024/09/13 23:40
こんばんは☆
今日は眼科検診日、矯正視力左右とも1.2で変わらずでした❣❣( ^ω^)❣❣まあまあかな
アバター
2024/09/13 23:35
大ちゃーん・王鵬・遠ちゃん良かったぁ〜
アバター
2024/09/13 23:32
こんばんは。
今週末は真夏の時の暑さになりそうです。
快適にしてよい週末をお過ごしください☆
イベの情報ありがとうございます。
材料は小麦と稲を間違えないようにしなければ、、^^;
アバター
2024/09/13 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日傘さしても、照り返しで焼けちゃうのかね~(。・_・?)ハテ?
暑いのそろそろ終わって欲しいのもあるけどヽ(´Д`;)ノ
後ちょっとかね
アバター
2024/09/13 23:27
こんばんは~
今回のみせイベレシピは種類が少なくて助かります(*^-^*)
在庫もあるのばかりなのでホッとしました
カカオとチョコ間違えないように気をつけますね
それとよくやってしまうミスが18個頼んだつもりが1個だった!!なんですよ(-_-;)
それも気をつけなくては(^-^;
明日からの3連休は気温が下がり北海道だけ季節が前に行くようです
長袖を引っ張り出さなくては(;´д`)トホホ

アバター
2024/09/13 23:24
ゆきさん、こんばんは。
あいかわらず暑いですね。。
今回のガーデンイベ、特典かわいいですよね。
わたしもキャラものより、こちらのほうが好きです。

今年のハロウィンに好みのものが来るのを期待しています。
アバター
2024/09/13 22:40
こんばんは。

金曜日終了!待ちに待った3連休です。
9月は祝日が多くてうれしいです♪

ニコ店イベ情報ありがとうございます。
ゆきさんに頼りっぱなし!

今回のおうちはゆきさんのハートを射止めたんですね。
うーん、そうですね~C種だけじゃ難しいですよね。
でもお金あまり使わないようにしたいです。
アバター
2024/09/13 21:57
お昼前暑い中お出かけ~夕方近く帰宅で風があり帰りは涼しくよかったですww
今週もお疲れさまでした☆
小麦いっぱいありますwカカオを集めなきゃです♪
アバター
2024/09/13 21:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~  

3連休ですね~幸せです~^^
アバター
2024/09/13 21:08
こんばんは 明日から3連休ですが、また父の様子がおかしいので見に行こうか思案中です
アバター
2024/09/13 20:47
こんばんは。
今日、やっと初日がでた(*´▽`*)
これから快進撃してほしいです!
アバター
2024/09/13 20:47
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
大の里、勝ったね~~^^ 後、6連勝!
応援するぞぉ~~~!!

ニコ店情報(人´∀`)アリガトー♪ それにしても早いね。。
アバター
2024/09/13 20:37
こんばんは 秋の暑さってカラッとした暑さなんだけど まだまだムシムシしてる 猛暑だね 良い三連休を!

今日も負け戦っぽい

19日(木)だよ
アバター
2024/09/13 20:25
こんばんは
いつもありがとうございます
材料集め頑張りましょ
アバター
2024/09/13 20:20
こんばんは
今日も猛暑日で36度
来週後半には少し涼しくなりそうだけど
まだ1週間我慢しろって?ww  

ガーデンの宝石華 サークルの合成ミラクル ネコちゃんが欲しぃ~
サークル 3個作ったけど 出~な~い~ (;^ω^)
まだコンプは 出来てない お城とドレスと王冠だけ 
とりあえず 100だけ出荷して 花レベル1級まで上げたけど メガ率悪い 
種300個じゃ 無理そうだなぁ~

タウンイベは 中央 左の左で 45 右の右で 55 
45がしぶといなぁ~ 
アバター
2024/09/13 20:15
こんばんは~にこ店のお知らせいつもありがとう材料集め頑張ります
アバター
2024/09/13 19:54
おこんばんは☆ 
お水ばしゃばしゃ( ^o^)ノノ∵oO 
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/09/13 19:44
こんばんは☽ 巡回です❁
明日から社会人になって久々の3連休でわくわくです♪
アバター
2024/09/13 19:38
ただいま~(●´ω`●)

ニコタはお店のメニュー決まってて
楽で良いよねw

材料は腐らないし料理も腐らないw
材料代はなんといっても無料のCコインだしw

ε-(・д・`;)フゥ…
毎日毎日夕食のメニュー考えるのが面倒…

作るのは良いんだけどね(*´ω`*)
まだ暑いからカレーとか保存がきかないのは
無理だしね…
お鍋とかも良いけどお野菜が高い!
白菜や大根とか高騰してて…
滅多に買えない(*Vдv艸)

今日はキャベツが1玉98円!
キャベツ料理だね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/13 19:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

後10分で」ペンギン便到着w
小麦は2500個あるし
カカオも700個あるし
もう不要かしらねw
生クリームも2000個以上ある(笑)

本当に普通だねぇ~
メニューまさかのドーナツってw

でもよくよく見るとメガ作る場合って
生クリームは6個も必要なんだねぇ~
メガって今まで意識してなかったから...
材料たくさん使うのね!

ガーデンイベ…コンプは手が届かないw
せめてハウスときせかえ貰えれば
いいかなぁ~レベルだねw
アバター
2024/09/13 19:03
こんばんは~♬ ガーデンイベのお家(お城)私も狙います^^

ニコ店イベは そうですね カカオとコーヒーは似ていますね。ご注意ありがとうございます^^
材料の在庫はだいたい100個弱揃えているのであまり焦らなくても大丈夫だと思います^^
アバター
2024/09/13 18:58
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

今日~大の里と遠藤くん勝ったね~!
なんだか~どっしりとした感じだったよ~♥

ニコみせイベント!小麦2個、カカオ1個、生クリーム2個ね~。
またイベント頑張ります~♥
アバター
2024/09/13 18:48
こんばんわ。巡回です。いつも相撲のことも教えて頂きありがとうございます。
イベの方は洋菓子屋さんではないかと思ったので、パン屋さんはやっていますが、
万が一カカオとかが含まれている可能性が強いと思ったので少々買っておきましたが
まだちょっと必要かもしれないですね。

コラボガチャを回さない可能性もあるので、新しい限定アイテムでコーデだけということになると
これはちょっと大変ですからね。皿数が0の可能性があるので。

生クリームもだいぶ多いですよね。
こちらの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/13 18:40
こんばんにゃーん

小麦集めしてて正解でした

バリカン分解したらUSBの充電ケーブル挿すところのジャックが
曲がってついていた
取り付け直ししたら治った
もう1台も同じだったから取り付け直ししたら治った
2台とも治ったからOKとした
得した
アバター
2024/09/13 18:00
こんにちは! 
近所の方から青みかんを頂きました〜。小腹によさそうで嬉しいです( ‾̑ω‾̑)੭

たしかにwわりとありがちな内容でしたね(笑)
しかも次はコラボガチャだし…イベ参加はしますが公開するか迷ってます(^_^;)
アバター
2024/09/13 17:14
こんばんは(^○^)
うん、普通な感じのレシピだったね(^^ゞ
カカオとコーヒーを間違えないようにお互い気をつけようね。
お城のお家も良いよね♪
もらえたらいいね(*^^)v
にゃんこのぬいぐるみもかわいいけど、コンプリートは私は無理かな。
今までにもコンプリートしたことが無いよ。
Pコインとキラキラのお花を植えないとむずかしいかもね。
プリンのお家は、それでやっともらえた感じだったよ(*^ー^*)
コンプリートにはPコインをかなり使いそうだね。
アバター
2024/09/13 17:02
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
イベントに対する注意点等をありがとうございます。
そうですね、思っていたよりも材料が確かに普通でしたね。
確かにカカオは間違えないようにですね。
 そうですか、お家やアイテムのことを考えておいでなのですね。
何とか、☆ゆきさんの考えていることが現実になることを心よりです。
 大相撲ですが、遠藤さんと大の里さん、頑張っていますね。
☆ゆきさんの推しの力士が活躍出来るとよろしいですね。
 ☆ゆきさん、現在気温が1℃下がりましたが、それでも32℃です。
☆ゆきさんの所も暑い場合は、熱中症にならないように、
どうか水分補給や栄養素の摂取をして、体調を崩さないようにご注意ください。
今夜も☆ゆきさん、涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/13 16:38
こんばんは!

近所の猫がライオンのように刈り上げられてました。
飼い主に聞いたら皮膚病らしいです。
見た目涼しそうと思ったのは秘密です。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/13 16:09
こんにちは。今月のニコみせ料理は、あふれる幸せハートドーナツ。
クリームたっぷり生ドーナツかなあ。
アバター
2024/09/13 15:36
久々にインしました(`・ω・´)ゞ
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/09/13 14:55
こんにちは。
小麦もカカオも十分あるので大丈夫そうです。
生クリームも結構あるし、いけそうです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ねこのぬいぐるみ可愛いよね♡
コンプできるといいね。
アバター
2024/09/13 14:38
ゆきさん

今コメ見て・・・再び
王鵬は、貴闘力の子供?孫?
年齢は24才なので大ちゃんと同級生かなぁ
好感度ありますよね! !
昨日、琴桜に勝って、理由はわからないけど、なんか・・・妙に嬉しかった
応援しようね〜
アバター
2024/09/13 14:30
こんにちわ。新米getしました〜価格は少し高めだけどお米も値上がってるのでしょう

今回は、早めにニコ店準備しなきゃ。。。
前回は、材料が足りなくて大変だったから
アバター
2024/09/13 13:30
☆ゆきちゃん♬
大の里(*^▽^*)ウレシイね。
応援しようね。

今日も暑くてめっちゃ強い日差しです;;
エアコンなしなんて 無理としか言えません><
涼しくして応援しましょうね。
アバター
2024/09/13 13:12
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/13 13:09
こんにちは。
昨日スーパーでサンマが売っていたので買って食べました。
脂のってて凄く美味しかったです。
アバター
2024/09/13 13:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/13 12:02
☆ゆきさんのおかげでお花お取り置きしてたので
6ポイントゲットできました!ありがとうございます

大の里関 昇進楽しみです♪
午後もファイトです
アバター
2024/09/13 11:48
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日も夏日ですねぇ^^; 秋は来るのか?
暑さに負けず楽しい花金を お過ごしください(^O^)/
アバター
2024/09/13 11:46
こんにちは
昨日は帰りが遅くなってTVニュースでお相撲も観れなかったです。
今朝新聞で見ました。
朝の用事が終って汗がでてきます、暑さで疲れますね。
歯は大丈夫みたいで良かったね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/13 11:07
おはようございます。朝から暑いねぇwまだまだ日焼けしそうです。(゚うェ´。)゚。
アバター
2024/09/13 10:27
こんにちは。
私もお庭のにゃんこ目指して頑張ります^^
昨日は琴桜負けてしまいましたね。
なんか複雑です。
大の里は相変わらずの負け知らずで、
優勝も期待してしまいます^^
アバター
2024/09/13 10:14
おはようございます。

収穫祭のお城とインナー
両方とも可愛いので
無料種参加でゲット目指して頑張ります♪
アバター
2024/09/13 10:08
こんにちは~^^心頭滅却すれば火もまた涼し とは言うが陽は暑いわぁ~てか火なんだ!陽と思ってたぁ

連勝力士負けが連鎖のように でも大の里は踏ん張ったね~
アバター
2024/09/13 10:03
おっは〜☆こんにちわ♪本日☆花金☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます。大相撲秋場所 全勝 関脇大の里 ただ一人ですね。 頑張って欲しいですね~☆ このままいけるといいですね~☆
アバター
2024/09/13 09:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/13 08:59
おはようございます。
アバター
2024/09/13 08:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/13 07:33
おはよう!スマホ交換、移行ケチって自分でしたら大変な目に…
写真2万枚以上動画400枚動画に時間が…!。
アバター
2024/09/13 07:28
おはようございます^^
大の里、強いね!^^この調子で頑張って!!
ガーデンイベ思ったのと違ったので、今回パスします。
延び延びにしてたカットに
今日こそ行って来ます^^
アバター
2024/09/13 07:13
おはようございます。過ごしやすい朝晩となりましたね。
コロナ、インフル何気に流行ってますのでご注意を。
アバター
2024/09/13 03:56
☆ゆきさんお早う御座います^^
ガーデンイベも昨日から又今日からは
材料発表と、忙しい^^今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~良い一日(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 02:38
お疲れ様〜✨♥(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
移動疲れと時差あるから
1日休養~まぁマッサージとエステ、室内プール軽くは泳ぎ
サウナとお昼寝〜夕寝で調整(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)

明日はウインドとショートとコースチアリングをやるかな〜
とりあえずゆっくりしますm(__)m(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/13 00:29
そこで売ってるお米は二合の小さいのだから軽いわ。
アバター
2024/09/13 00:05
こんばんは~
ガーデンイベのアイテムがどれも可愛いですね♪
お城は諦めてるけどドレスと冠そして猫好きにはたまらないニャンコは
ゲットしたいです
頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/09/12 23:41
こんばんは。
9月も中旬になっての真夏日・猛暑日のオンパレード。
まさに異常気象ですよね。
アバター
2024/09/12 23:30
こんばんは。
収穫祭、猫の置物が欲しいので頑張ります(*´ェ`*)
リアは暑すぎで、まだ一日一個以上アイス食べて居ます。
アバター
2024/09/12 23:27
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
大の里もう少しで大関昇進が決まりそうなのですね。決まるといいですね。
アバター
2024/09/12 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日も暑かったね~日傘使ってるのに肌がヒリヒリだよ~
日焼けどめも汗で流れちゃったかもね(;´д`)トホホ…
アバター
2024/09/12 23:03
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
夕方凄い豪雨でした…少しは涼しくなったかなぁ…
いえいえまだ蒸し暑いですねぇ^^;

アバター
2024/09/12 22:57
こんばんは。
9月中旬になるのにまだ熱中症要注意レベルの暑さが続きますね。
収穫祭のアイテムが可愛いですね♪
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2024/09/12 22:47
こんばんわ。。収穫祭の特典が魅力的ですね〜〜いっぱいメガりますように

大ちゃーん ・・・貫禄を感じますね!!
安定しか感じないです
王鵬が琴桜に勝利しましたね! !
これから王鵬も応援したいなぁと思いました。。。
アバター
2024/09/12 22:30
こんばんは。合成のサークルと特典の宝石にゃんこが
よいので、今回も収穫祭がんばることになりましたw
アバター
2024/09/12 22:11
こんばんは。
お庭にいっぱい種が撒けると
C花でもポイント稼げるからいいね。
アバター
2024/09/12 21:58
こんばんは^^
今日はすっごく暑かったけど お出かけしてきました♬
タップシューズゲットです(^-^)v

帰宅したら収穫祭 始まってました〜
お家はモロお城だったね(^-^)v
アバター
2024/09/12 21:42
こんばんは☽ 巡回です❁
イベ合成のねこチャン可愛すぎます(; ;)❤
アバター
2024/09/12 21:00
こんばんは。
ガーデニングイベント頑張りましょうね!
アバター
2024/09/12 20:58
こんばんは
暑かったです
1週間は猛暑日予報
過去一番暑い夏ですね
こんな記録更新は いらないよぉ~  

ガーデンの収穫祭 
城とドレスがよくて 一気に作ってしまった (;^ω^)
王冠まで交換したので あとはゆっくり進めます 
コンプでもらえる 猫ちゃんが可愛いいね~  
合成のサークルのミラクル 足元の猫ちゃんが欲しくて 
ドーム2個と サークル3個作りましたが ミラクルは 出ず 。。。_| ̄|○⤵
3回に1回くらい ミラクル 出ろぉ~ wwwww

タウンイベ 自然の左で 55 右で 65 ホッ (#^.^#)
8月のイベのアイテム交換 10日までだったのね 
最後の方のポイント 交換忘れたような・・・・ www
衝立 たくさん交換しようと思ってたのに 2枚しかないもの (;^ω^)
アバター
2024/09/12 20:55
こんばんは~
13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。

あびちゃん! 他の力士がやらないファンサービスもやるんですね。
それは可愛がられるわ~
稽古場でサービスすると思ったのですが、まさか試合前後にファンサービスしちゃうとか?
アバター
2024/09/12 20:26
こんばんは~今回のガーデンイベ気に入りました。頑張りましょう
アバター
2024/09/12 20:14
こんばんは「言うまいと思えど今日の暑さかな」 これ真夏の川柳だよね 9月に入った今も十分通用する

ザンネン 今日も負け戦っぽい
アバター
2024/09/12 19:27
こんばんは。

暑い日が続きますね。
3連休のことを考えながら明日1日がんばります。

ガーデンイベのおうちは、ゆきさん的にはどうでしたか?
かわいいしきれい!でも前に同じようなおうちあったなあ…

ポイント制じゃないガーデンイベは
P種メガ6個でおうちとかメガ4個でアイテムとか…
欲しいけど狙ったらとんでもなく課金しそうな感じ。
でもおうちがすごーく可愛いんですよ~

ジェシー撮られちゃいましたね。
もう本気なんだなあ~
アバター
2024/09/12 19:26
ただいま~(●´ω`●)

>無事に出来てますんw 
ってのは?
出来てません?って書いたつもりだった?w

でも、これってメールアドレス登録するだけのことよ?w
簡単にできちゃうやつよ?

ブラウザはスマホ用だから・・・
アプリで有料のがあるのよ(笑)

あれ?これって前に、無料版使ってなかった?
Puffin(無料のと有料のがある)

昨日からガーデンだけおかしいのよね...
今年の8月に何か変わったっぽくて。


アバター
2024/09/12 19:18
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もご機嫌だょぉ~~!!
正代、琴櫻、1敗になっちゃったね。。。
大の里 5連勝~危なげなく勝ち進んでるね。
優勝するといいなぁ~~^^ 応援しようね~!
アバター
2024/09/12 19:17
ガーデンイベが始まりました。コメのとおり収穫しないでおきましたよ^^
アバター
2024/09/12 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

だからねw
ラブリーエモーションは化け物だって(笑)
人から動物が出たり入ったりするのw
キメラとは違うけどネ

材料、全く想像がつかないけど…w
アバター
2024/09/12 18:39
↓翔猿関ですねw失礼しました☆
アバター
2024/09/12 18:37
こんばんは♪
飛猿関自身、わかっていたでしょうから悔しかったでしょうね・・><
あってはならないことですが
審判部にとって特に横綱大関は勝ってもらいたい(勝たせたい)から
だから今回もあえてスルーしたのかと(個人感)ーー;

琴櫻関が嫌いということではありませんが・・
今日の大鵬関の勝利に、なんだか気持ちが入ってしまいました(* ´艸`)
アバター
2024/09/12 18:36
こんばんは~♬ 私もどちらが勝ってもいいですが、審判は公平を望みますね。でも、大相撲っていろいろありそう。 大相撲を盛り上げるためにはどうしたらいいかですけど。実力と人気が共にある力士が出てくればいいのに・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.