Nicotto Town


なおちゃん


9/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

合計 9個 あと1個欲しいけど いいでしょうwww



今日の4択は ミルク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

めぐ・・・?

他には み、 ろ区、 りあい宇宙

アバター
2024/09/13 00:09
こんばんは^^

ごめんね 日付が回ってしまったよ〜〜
すっごく暑かったけど お出かけしてきました♬
タップシューズゲットです(^-^)v
良い音が鳴る調整済みのサイズぴったりのがあったので即買いでした♬
暑い中出かけて 疲れたけど良い買い物できて幸せです〜〜

帰宅したら収穫祭が始まってて
こころもなおちゃんと一緒でお城とドレス欲しくて一気に作りました
王冠まで作れたので あとはゆっくりです〜
ミラクルは出なかったよお〜〜
アバター
2024/09/12 23:51
ほぼメンバーは固定化していますが、
100人近く来ると、どなたでしょう?という方もいますね。
同じ学年でも、一度同じクラスになっていないと、知らないものですね。
アバター
2024/09/12 23:40
今晩は♪
蒸暑い日でした^
来週も猛暑になりそうです^
今年は沖縄方面ばかり台風が通りそうですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/12 23:18
こんばんは。

台風13号が三連休を沖縄を直撃しそうです。
本州は猛暑に襲われていますね。
自然が猛威を振るっています。
猛暑に降っても涼しくならないゲリラ雷雨は困りますね。
後1か月も猛暑は長いです。
嫌です…辛いです…

残暑になります。
熱中症対策が欠かせません。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/09/12 23:15
大丈夫!俺はアイパーじゃないから
なおちゃんアイロンいらん(。-`ω-)
まぁでもチリチリ毛は持ってるから
アイロンしていいよ♡(/ω\)
いかがわしい場所でwww
アバター
2024/09/12 23:11
うんw友さんがもうミラクルの交換出してたんで速攻食いつきましたww
自力で出来る気がしないんだもんwwwwww
アバター
2024/09/12 23:01
ありがとうございます!><
アバター
2024/09/12 22:59
こんばんは~ 
給食の皿に触れてアレルギ~症状発症で入院とか… 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ついついサンマの値段に目が行くけど、付け合わせの大根の値段もね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/12 22:48
今日も明日も暑そうですね>⁠.⁠<
猛暑日の最長記録更新とかいらないです…
沖縄の台風、大きな被害が出ないといいですね(⁠T⁠T⁠)
アバター
2024/09/12 22:48
なおちゃん、こんばんは。
今日も蒸し暑く35度でした。
明日レシピ告知ですね。
どんな料理かな?楽しみです。
アバター
2024/09/12 22:45
こんばんは♫
今日も暑かったですね。
ゲリラ雷雨がなかっただけ良かったかも。
今夜は半月が綺麗に見えました。
少し秋を感じられました。
アバター
2024/09/12 22:32
こんばんは~
ガーデンのバイオレットキャッスル綺麗ですね♪
そして早~い(*^-^*)
北海道の標高が高い大雪山旭岳で木々が色づき始めたそうです
朝晩はグッと冷え込む日が出てきそうです(-_-;)

アバター
2024/09/12 22:30
再びこんばんは。
暑いの続きますね。台風もまだまだ来ますか。
倒れないように頑張らないとね。
アバター
2024/09/12 22:24
うわ〜、1週間猛暑日予報ってだけで具合悪くなるわ...(^^;
アバター
2024/09/12 22:04
こんばんわ♪本日☆木曜日☆水やり+STP宅急便お届けです♪まだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/12 22:00
こんばんは♪9月中旬になっても暑さが続くのは困ったものですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/12 21:45
こんばんは~
お昼間の暑さ尋常じゃないですね・・
アバター
2024/09/12 21:42
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
こちらは35℃に達しました。
熱中症アラートは、ピーク時に「極めて危険」表示になってました。
(今はもうピークを過ぎて「危険」の表示になってます)
まったく毎日毎日こうも暑いと何をするにもモチベーションの維持が
困難です。
本当切実に願ってます、一刻も早く暑さが和らいで欲しいと。
 
今晩は「冷やしたぬきうどん」をいただきました。
何日か前にも作ったんですが、そのときすごく美味しかったので。
今回は予め茹でておいたうどんを冷蔵庫で冷やしておきました。
食べる直前に冷水でほぐして器に盛り付けます。
冷たくて美味しかったです。
 
アバター
2024/09/12 21:36
知ってる知ってる~炭酸が骨を溶かすのかな?
でもコーラって風邪ひいたとき温めて飲むと一発で治るって聞いたよw
あとさ~サイズによって濃さが違うんだよね~
瓶に入ったやつは濃くておいしいよ~

40年前の自動販売機に栓抜きもついてたよねw
瓶を返すと30円もらえて集めてお店に持ってお小遣い稼ぎしてたw
なおちゃんホワイトコーラー知ってる?
マウンテンデューは知ってるよねw
サスケは?

アバター
2024/09/12 21:35
生協配達お兄さんが自販機探してるって言うので
冷え冷えのポカリを1本あげました♪今日も過酷な暑さだもん

いつまでこの暑さ 続くんでしょねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/12 21:33
こんばんは♪

もう、お城ゲットされたんですね~!
すごい!!
おめでとうございます(#^.^#)

今日も暑かったです~~w
先週に引き続き、また都会(大阪)へ~~笑
人混みは疲れますww
なので、デパ地下でお弁当買って帰りました(;^_^A

土日は留守にしますので、ニコタはお休みしますね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/12 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は湿度も高めで暑さがこたえました(+_+)
早く涼しくなってほしいです~;
アバター
2024/09/12 21:05
こんばんは「言うまいと思えど今日の暑さかな」 これ真夏の川柳だよね 9月に入った今も十分通用する
アバター
2024/09/12 20:54
猛暑が続いてバテるねぇ。体調崩さないでね^^
アバター
2024/09/12 20:53
そうそうw
数日前に秋がやっと来たって思ったら30度越えっていうね・・
秋どこやねんww
アバター
2024/09/12 20:43
こんばんは☆こちらでは朝から暑すぎて虫の声も聞こえません。
虫も夏バテかしら (^_^;)

台風が来てるみたいなので、暑さと台風・・また嫌ですね><;
アバター
2024/09/12 20:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
ちょっと頭痛で休みがちです(;A´▽`A
アバター
2024/09/12 20:22
竹製の編み棒が、日ごとにしなって曲がっていく…。弓になっちゃいそう。
アバター
2024/09/12 19:55
こんばんは♪
暑いと皆さん気が立ちやすくなるのも困りものです~ ^^;
ゲリラ豪雨でも、その後涼しくなるんなら歓迎するんですけど(笑
アバター
2024/09/12 19:45
こんばんわ
毎年お願いしてる農家さんから
新米が届きました♪
これでお米も安心です♡
アバター
2024/09/12 19:35
こんばんは!今日も午前中雨パターンw そして午後は暑くなる(爆)
アバター
2024/09/12 19:16
こんばんわ^^

何年たっても地元のつながりが
あるって楽しいですね^^
校長先生は卒業生の子供に
会えるなんて、素敵です(*´▽`*)

お庭に宝石のお城が!!
早いですね^^
大きくてかわいいなぁ(*'▽')
私も少し頑張ろうかな~

明日も熱中症に気を付けて良い一日を☆彡
アバター
2024/09/12 18:34
こんばんは。
収穫祭が始まりましたね。
今回ものんびり頑張ります。
猫が可愛いです。

それにしても明日も35℃とか勘弁して欲しいです。
夏場より今の暑さの方がキツイと言っている人が
多いようです(>_<)
アバター
2024/09/12 16:59
なおちゃん おこんにちは~☆彡

ガーデンイベが始まったんだけどなおちゃんはどうかな?
今回私は家よりドレスが好きなのでのんびり
やろうと思ってるよ~

今日も暑くなる予報だったので早めに買い物~
午後はお昼寝(最近 午後になると眠いんだよね)

リマスターの鶴の着物はピンクが好み~
十二単も1色はと思ってるんだけど
色で迷ってるよ 背景も買うとは思うんだけど
鶴の着物の場合今回の背景じゃなくて良いかな?
そうそう障子は私も欲しいと思ってるよ。

アームドレスはあの時の服が白とアイボリーだったので
この2色を買ったみたいだわ 黒も迷ったんだけどね~

シーズンガチャは今のところ1回だけ でも時々回しそうだわ(笑)
アバター
2024/09/12 16:58
こんにちわぁ^^ノ
今日午後に予定通り母が退院しましたぁ
熱中症が軽かったのとすぐに処置が出来た事が良かったみたいです
持病の糖尿の方も点滴で下げて貰って自宅で対処出来る数字まで戻ったので
3日間の入院で済んだので一安心でしたぁ
まだまだ真夏のような暑さがあるので注意しないとダメですねぇ^^;
アバター
2024/09/12 16:03
こんにちは~♪ 今日は焼肉です 
朝は豪雨で和田アキ子状態、一転してカンカン照りで安西マリア状態でした^^
アバター
2024/09/12 14:55
こんちゃ~^^
スーパーに行くと秋冬用のこってり系アイスに切り替わっているけどまだ氷系が食べたいのよぉ~!
アバター
2024/09/12 13:47
こんにちは^^
こちらは今日も36度の予報でお店と居間とWでエアコン入れて凌いでいます
アバター
2024/09/12 13:41
こんにちは。
09/12(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
「インサイドヘッド2」を見に行きます。
そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/12 13:33
こんにちは~^^
ホント毎日暑いですね^^;
私は今日は買い出しに行く日だから
また昼間に行こうかと 思ってたんですけど
朝から暑いから やっぱり夕方にしようかと^^;
アバター
2024/09/12 12:37
こんにちは、出先で耳にしたのは、『紅葉は12月頃』という言葉
Σ(゚Д゚)マジですか~?
アバター
2024/09/12 12:14
こんにちは。
今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 3個と7個でした!
タウンイベは 自然の右でと中央の左の真ん中で W55個でした~
なおちゃんW45から脱出出来て良かったね(^▽^)/
アバター
2024/09/12 10:13
おはようさん・・
この暑さだけは、同省もなりませんね、
このまま温度上がっていくらしいですよ、どうしましょうね
尚ちゃん、台風の影響あるんですかぁ。。まだまだ九州の西ですよ
アバター
2024/09/12 09:19
おはようございます
今日は朝から暑いです。夏が長過ぎですね。
イベワンピースがお似合いで素敵ですね♡
今日は用事あってお出掛けしてきます。
なおちゃんも良い一日を過ごしてね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/12 08:38
おはようです☆彡寝ぐせに加えて帽子癖もw
すごいことにまってます。良い一日をb
アバター
2024/09/12 08:26
おはようございます♪
本当に、朝から熱いですねぇ┐(´д`)┌
夏の疲れと、涼しい日を感じてしまったせいか
この暑さが、マジで身に染みております;;
アバター
2024/09/12 06:55

おはぁーʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

↑↑↑
タウンイベのワンピがとっても華やかに着こなされてるぅ~♫♦*゚¨
手持ちの薔薇や背景の植物ともぴったり色が馴染んで
とてもきれいなコーデですねー☆.。.:*・゜(。◕д◕。)♡♥
私も早く獲得したいなぁ~(*´艸`)ꕤ

今月って水曜は5回ないのにリマスターが出現してびっくりでしたw
こんなこともあるんですねー(。◕д◕。)
十二単が豪華でしたがなおちゃんはご感想いかがでしたか??
私は今回背景に魅かれましたꕤ
月の背景を多色で買い、
田舎の風景は赤を一つ…あと他も気になり中です(*´艸`)
衣装は鶴の方の黒を買ったかなぁ。
十二単はとても豪華で素敵ですけど、
多色遣いでもあり…私には使いこなせる自信がないのでお見送りになりそうです(*´艸`)

いつまでも残暑が厳しいですね(>_<)
いきなりまた冬が来そうで…
衣替え、どうなることやらw

アバター
2024/09/12 06:52
おはようございます♪北陸~北日本で不安定、午後はゲリラ雷雨注意
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/12 06:02
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/09/12 05:32
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

通ってたのは市立やねん
私学じゃないよん お坊ちゃま校でもないしw
過疎化して閉校になってしまったんよ
アバター
2024/09/12 04:41
おはようございます。浪費イベント収穫祭ですね。特典楽しみです。お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/12 04:23
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で過ごしましょう、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を♪
アバター
2024/09/12 03:35
きょうも残暑が厳しいようです。
アバター
2024/09/12 02:07
こんばんは♪
今日はこちらは猛暑日でした。
9月も中旬だというのに涼しくなってくれないですね。
沖縄は台風が心配ですね。
関東もそのうち台風が来そうで怖いですね。
アバター
2024/09/12 00:41
こんばんわ♪
相変わらず暑いですね~気温はいくらか下がってると
思うんですが、ムシムシします。最近は短い秋があったか
なかったかで、すぐ冬ですけど、もう冬でいいです!(*´∀`)
冬といっても暖冬ですもんね。最近はうっすーいダウンで
すごせちゃうので、分厚いコートが何年も出番なしです。
アバター
2024/09/12 00:39
こんばんは。
夜になっても熱帯夜です。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/12 00:28
なおちゃんiPadのことアイパって言うてんの?
急にアイパーの話し出したと思って焦ったわw
ていうかハニーを拾いに行ってもいいねんけど
その後いかがわしい場所に連れて行くよ~♡
そしてそこで放置して帰るよ~www
アバター
2024/09/12 00:27
こんばんは(^^)
今日も暑かったね(^^;
毎日暑いんだけどね(^^;
こっちはゲリラ豪雨も来なくなったよ(^^ゞ
アバター
2024/09/12 00:22
今日の4択・・・笑
めぐりあい宇宙ってww
センスが問われるね~ꉂ( ,,´ლ`,, )

さて…なおちゃんの所はまだまだ暑そうねー>< 今年は自然災害が多かったよね;;
10月になっても暑いらしいですよ~ಥ_ಥ 北海道はきっとその頃はストーブww何この差w
アバター
2024/09/12 00:19
1コメ目ゲット~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.