Nicotto Town



どの俳優がくっついたの別れたのっていうのは

あまり興味がありません。


人生模様だからそれは仕方ないと思う。

いまより極力幸せになりたいと思って生きているのだから、何とも言えません。

私は、今が一番幸せなんじゃないかな?

誰かかわりの人が出てきても、いまより幸せになるってことはあり得なさそうな気がします。

だからこのままでいい。

もう女として終わっているかもしれないものね。(とっくに)

いまから誰か男性と付き合うなんて考えられないですよ。

動画で、なんちゃって恋人とかいる気分を味わうのが関の山だな。

今は、そう言うのもない感じです。

誰かを好きになると、何かためになりたいと思う。

だけどいつも、方向性が間違っているっていう事がおおすぎますね。

相手が望んでいることのほかは、迷惑だろうし。

いろいろ勉強になりました。

全て自分のためになったと思います。辛い経験も。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.