Nicotto Town



復活?

昨日の日記でお休みしますと書きましたが

またまたJR神戸線で人身事故
今は運転見合わせ中です(>_<)
暇なので日記書いてます(((゚〰゚)))
運転再開は21時過ぎ
あと1時間もあるやん

とりあえずトイレ行ってビール買ってきます

昨日は校内選考がダメだったので
娘は落ち込み
今日は学校休みました(´;ω;`)
高校受験の時は1週間 学校休みました

しかし、今日学校からメールがあり
校内選考の第2回の募集があった

りさの第1希望の
関〇大学の募集がなかったが
第2希望?の
甲〇女子の募集があった
行きたい学部も残ってた(^^)

提出は9月13日
明後日
今日学校休んでる場合じゃなかったね

アバター
2024/09/12 14:34
ばんびさん

今日は急きょ三者面談してくれることになりました
何言われるか心配です( ;∀;)
アバター
2024/09/12 14:34
domiさん

落ち込む暇ないですよね~
あとは本人の頑張り次第です^^
アバター
2024/09/12 14:33
usamimiさん

頑張ります^^
私じゃありませんが
アバター
2024/09/12 14:32
御狐神 蒼織さん

次こそは・・・(^_-)-☆
アバター
2024/09/12 07:25
高校受験も第2志望へ行って成績良かったから、行きたい学部があるところがいいのかも。
まだまだチャレンジしていかなきゃね。
アバター
2024/09/11 21:58
頑張る人には必ずチャンスが巡ってくるので
落ち込む暇はないですよ
ファイト~
アバター
2024/09/11 20:56
がんばれ~! !(^^)!
アバター
2024/09/11 20:24
次に桜咲く事を願っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.