Nicotto Town


ハングオン


え 追加ですか?


今日、打ち合わせで 雑談の中で

 その4 の次に その5 その6 工事の話が 出てきた。

今年いっぱい ムチャクチャ 忙しくなりそうですょ。

ちょっと 見積で 忙しいので 今日の日記は これまでです。

アバター
2024/09/14 19:01
こんばんは~
不動産にかんしては
地域差が激しく、関西でいうと駅が近い、人気がある、安くてお買い得以外は売れ残っていますよ。
手の付けれない空き家が多く控えていますのでそれがどうなるかで今後の下落や上昇につながりますよね。

アバター
2024/09/14 18:35
> mrk0011さん
ん。。。
自分は 良い仕事をしているとは実は 思ってなくて
 自分と向き合った時に こぅいった気遣いがあれば
 私が客なら 嬉しいなと やっているだけなんですょ。
アバター
2024/09/14 18:34
> ☆RU♡iさん
返事遅れて すみません。
不動産、売れているのでしょうか。
この辺は 建売 半分ぐらい 売れ残っていますけれど、
 私には よく判りません。。。
アバター
2024/09/12 01:36
いい仕事をしてるんですね・・
忙しいのはいいことです!
アバター
2024/09/11 21:26
こんばんは~
追加・・と会ったので追加利上げのことかと思いました。

築6~7年のマンションの売り時がきたみたいで引っ越しラッシュのような気配



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.